Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

圧に弱い。

試験期間中(まだ2次試験結果が出ていない)なのもあり、

ずっと気分が悶々と晴れないまま1週間が過ぎた。

そしてストレスには比較的強いと思われていた私だが、遂に体調に出た。

 

木曜に体調不良となり、立っていられない状況であったが、

(同日38度overの熱を出した)

金曜の強行名古屋行きから帰宅し、土曜は再びダウンした。

翌日曜日はそれでも通常運行できたが、

 

本日またもや体調不良でござる。

 

お腹が緩い・・・・。

 

土曜日あたりから緩くはなっていたが、顕著だったわけではなく、おなかが痛くなったり、収まったりを繰り返すのと

ただもう身体がだるすぎて立っていられない始末であったが、

今日は完全にお腹急降下である。

 

ルルアタックEX、キレートレモン、R-1(ドリンクタイプ)でたいていは全快するのだけど、

昨日に至っては食欲も喪失、

(私が風邪をひいて食欲不振になることはまずなく、高熱を出しても母ちゃんに「ハンバーグ食べたい」をリクエストし白飯ワンバンで食べていた子供だった)

 

なんとかカロリーを摂取しようと試みたチョコクロ(抹茶)も一口で放棄する始末。

https://www.instagram.com/p/BbYvTnnH2iG/

そしてふと、

 

これは、風邪ではないのでは・・・・・

 

という疑問である。

 

考えられるのはこのストレスである。

もうほんとたぶん自分が思っている以上にメンタルが気が狂いそうなのだwww

 

そりゃそうだ、

金がなくて困ったから新大阪まで来いとかわけわからん爺の元を

辞められるか否かにかかっているのであるから。

 

そうはいっても昔から、最終面接でダメだったり、

最期2人で選ばれなかったりな人生だったので、

そこを振り返ると、もうメンタルの圧によって持ちこたえられそうになかったりする・・・・。

 

かといってもうなにも手を打てない自分の無力よ・・・・。

 

 

 

今日はそのボスからお詫びの品として

https://www.instagram.com/p/BbazbSbHyF9/

 

お濃茶フォンダンショコラが1人1箱お詫びの品として配布された。

うれしいが、それより反省しろよというのが本音である(笑)。

 

はぁ、まだあと10日はこの圧が続く・・・・つらい・・・・。