読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

2017年転職します。

週1回は書くと宣言しておいて前回から10日以上経っていたw

すんません。

 

先週は金曜の夜から鹿児島・福岡の弾丸ツアーだったため忙しかった、を言い訳としますw

(旅記事はまた別途書きます)

 

さて、以前から考えていましたが、

いずれ今の事務所を辞めようと思っていたわけで。

この事務所に来てから、

夏にパリ、ラスベガス、沖縄、ロンドン、と旅行しているので、

すでに4年目ですな(なんつーカウントの仕方ww)。

この仕事は決して一生続けられるほどの仕事ではなく、

大手の事務所勤務ならまだしも

個人事務所勤務のパラリーガルは零細企業の事務員とたいしてかわらんのですよ。

 

個人的に「誰かが稼いでくるお金で養ってもらうこと」に価値が見いだせないので、

(まあ、何かあっても私ひとりでちゃんと生きねば!の意識が強い)

これから婚活でもして!みたいなことはないから考えねばならんかったわけだが。

 

そんなわけで転職、考えております。

 

実は、今年もずっと考えていた某採用試験が行われる様子で。

(まだ言わない)

そのために夏までみっちり保持すべき資格の勉強をせねばなりません。

これまた結構余裕がなくてw

同時進行で進めなければならんので案外ハードかも。

 

1個1個クリアしていかないと今年中に転職できないので頑張るしかないなと。

 

ま、去年、減量にみっちり結果残してるから、

今年も結果、残していきますよwwww

 

 

 

・・・・この様子だとまた恋愛できない・・・・(白目)。

ま、愛で飯食えねえからな。家賃も払えねえし。