
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

行ってきます入間ーーーーーー!!!!

昨日奇跡の定時終わりだったので、いつも通りジムに行き、

筋トレ(60分)andインターバルトレーニング1本(10分)やって、

翌朝の炭水化物を何にしようか悩み、

PAULで全粒粉のパンを買い

(疲労困憊過ぎてゴントランシェリエまで歩けず京王のPAULに妥協)

帰宅。

VisitBritanShopからちっともビジターオイスターカードが届かず

いよいよやばいな出発に間に合わないかも、と思っていた矢先、

ポストインされていたのは明らかに自分で書いた宛先の葉書・・・・・

https://www.instagram.com/p/BKX-RLLDUDn/

7月頭に気合入れて応募した自衛隊記念日記念行事

体験飛行、まさかの当選いたしました!!!!!!

嬉しすぎて歓喜!!!

家着いたの20時過ぎなのに本当に嬉しすぎて踊った、マジで。

チヌークのイラストと、

熊本震災の災害派遣お疲れ様でしたの想いの丈、

加えてここのブログアドレス、SNSのアカウントを全部記載して

「精一杯広報させて頂きます!」

的なコメント載せて送ったんで

想いが届いたんすね・・・・・・・。

テレ朝のドリームフェス、岡田出るってんで応募しまくったけど外れまくって

やさぐれていたわけだけど、

ドリフェス当たるよりこっちのが全然嬉しいっていうね!

もう完全におたくだわ!!

いいの、もう他人に話すとひかれるレベルになってきたけど

そんなんどうだっていいのだ。

これからは私、痩せたわけだし、市川紗椰路線で行くのだ!!!

(顔は違い過ぎだけどwww)

ちなみにビジターオイスターカードであろう不在票も一緒にポストインされていたので、

もう安心と歓喜が一緒にやってきて

相続関係の業務立て込んでてしぬかと思った仕事の疲れなんて

全部なかったことになりました(笑)。

来月15日の体験飛行まで、

天候と世界平和(有事になると中止になってしまう)を毎日神棚とおてんとうさまに祈りたいと思います!!!!

11月の航空祭と併せて2ヶ月連続の入間基地行き決定、嬉しすぎ!

 
f:id:saculafubuki:20160916103502j:image

 

今朝は

季節のスープ(冬瓜、トマト、キャベツ、チキン)

PAULの全粒粉バゲット(100g)

トマトときゅうりのマリネ

でございました!