Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

徒然。

朝起きて、暑くない感じが続くと、秋の気配ですな。

今のジムに変わってからコンスタントにトレーニングが可能なので

早朝ウォーキングに出なくなりましたが、

それでも感じる秋の気配がたまらんとです。

https://www.instagram.com/p/BJ9KhyojoDH/

シャインマスカットを事務所宛にいただいて、たんまり食べました旨。

糖質多いからMAXの減量時期には食えなかったシロモノ。

美味しかった。一房4000円(マジ)。

 

この間、ずっと会いたかった人物に久々に会えたらめちゃくっちゃ元気出た。

凄いね、電池切れ寸前のスマホが高速充電されるみたいなそういう感覚だったわ。

そういうのすごいね。

 

 

 

さて、正しい食事の仕方を4ヶ月で叩きこまれたので今ではコントロールしながら

食べております。

https://www.instagram.com/p/BKK1Lb6Dszz/

 

これはファーイーストバザールのジェラート

アイスクリームよりジェラートのが脂肪分が少なく、かつここのは砂糖不使用。

私が毎回選ぶ利休(抹茶)、デーツ(なつめやし)は原材料の甘さしか使用してないので安心して食べられる代物です。

 

https://www.instagram.com/p/BKQFyvsj4wU/

最近のワークアウトは自分でメニュー組めるので追い込みはまさに自分次第。

(写真:昨日)

この日のBIG3は

デッドリフト25kg10回×2、20kg10回×2

ベンチプレス20kg10回×4

スクワット33kg10回×2、30kg10回×2

ですかね。

他マシンジム、ダンベル等の3種目程やったあと、

トレーナーについてもらって

インターバルトレーニング1本で〆るっていうね。

アスリートっしょ、完全にw

昨日しっかり運動したので、今朝控えめに食べて、

本日ランチにて念願の

https://www.instagram.com/p/BKR8ynoDjd7/

約5カ月、一切食べていなかったタイ料理、トムヤムフォー頂きました。

うますぎて候。

本当はカオソーイ食べる予定だったんだけど、夏限定につられて急遽w

辛いけどうまかった・・・・。

うますぎて泣きそうになる問題wwww

https://www.instagram.com/p/BJRipUMj5ro/

ちなみにこれは通常のランチなww(成長した)

 

そして休日のひとり外食はもっぱら

https://www.instagram.com/p/BKKlR--DC13/

チョップドサラダですわ。

都内にお店増えてきたから嬉。しかし、高いんだよねぇ。

結局サブウェイ捜したりするwww

 

そいえば先日SMAP解散を受けてうかさとSMAPしばりでカラオケいったな。

 

https://www.instagram.com/p/BKIpby0hFiX/

 

パーソナルトレーニング終わって日常に戻った感w

 

さて来週から毎年恒例、北川景子部で旅に出ます。

パッキングも8割完了。

https://www.instagram.com/p/BKQg4AZjO7b/

2年ぶり(米国以来)に納戸からお目見えしたポール(ポールスミス)に

ベガス仕込みのm&msイエローが不敵に微笑むバゲージタグwww

https://www.instagram.com/p/BJ-hVnDjJnw/

 

今回キャセイで飛ぶので機材や機内エンタメチェックを欠かさず。

SUITSシーズン5がフルで入ってると知って歓喜してたら字幕が中国語w

(そりゃそうだ)

 

どうなることやらwwwww