読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

男って、マジなんなんすかね。

どうでもいいこと。 アラサー綺麗になろう企画北川景子部 日々是日常(ザ・日記)

減量生活をはじめて早5ヶ月目に突入しました。

https://www.instagram.com/p/BJzEcBKDp1e/

 

この5ヶ月で私痩せたんですよ(何度でも言う)。

前回のJALの工場見学から更に2kg程落ちました。

体脂肪率に関しては、今朝20.6%をマークしまして、現在最小値。

ポールダンサー理想の体脂肪率が20%~22%らしいので今、まさに女の理想っすね。

私ね、体重をずっと49kgにしたくてですね、凄い頑張ってきたんですよ。

まだ体重は届いてないので、頑張らないとならないんですがね。

 

かつて20代前半、乙女だった私は、好きだった男が「長身細身」だったもんで、

その男につり合いたいが為に必死に減量して(噂のきゅうり人参ダイエット)

47kgまで落として体重を維持しておりました(笑)。

間違った減量のせいで、毎日手足の猛烈な冷えと、

起床時の猛烈な倦怠感が襲ってきますが、

それさえ我慢すればみんなに「可愛い」と言って貰える体型を維持できた。

それからあっさり「前の彼女のが良かった」と言われて男に幻滅、

以後デブ人生を再び歩むまで私乙女でしたww

 

4ヶ月前「もうデブ人生も潮時。私は可愛い30代になりたい。」と突如一念発起して挑んだ

パーソナルトレーニング生活。

直近MAX66kgだった体重(人生最大78kgな)は今52kgまで落としました。

私、身長162cmなんでBMI的にいうと『美容体型』てやつです。

正直、洋服基本なんでも入ります。

タイトめに作られているオールインワンやボディイコンシャスな洋服以外なら。

(実は1着入らない服があって、今それを着たいがために頑張ってる。)

体脂肪も20%前後なのでもう太くはないですね。

ジムの体験入会に行くたびに「細身だと思うんですが」って言われます。

(78kgあったっていっても信じてもらえませんw)

でも未だにデブだった自分が身体に染みついてるんで思考回路がデブ脳なんですよ。

「私はデブです。」が抜けないんです。

 

だから昨日のある殿方に言われた言葉は衝撃でした・・・・・

 

ばっさり言われました。。。。。。

 

「それ以上痩せたらもう骨っぽくなるから痩せなくていい。もうダイエットしなくていいよ。男からしたら抱き心地が気持ちよくないと思うよ。」

 

・・・・・・・・・・・(白目)。

 

抱き心地て!!!

抱き心地てなんやねん!!

だいたいおまえあたしの彼氏でもなんでもねーじゃん!!!

 

と心底思った反面、くそへこんだ・・・・・。

 

男ってすぐさ、

女の体重は40kg台で、ウエストは58cmが理想

とか言うじゃん。

若い男ほどそうだよね。

同じ30代の男でも平気へ言うんですよ、そういうの。

なのに、

なんだよ今度は骨っぽいとかいうのかよ。

抱き心地ってなんだ!

あたしはおまえのダッチワイフじゃねえわーーーーー!!!!

 

うちのトレーナーも言ってたけど、

グラビア写真集の女の子のあのお腹は1ヶ月前から食事制限とトレーニングで仕上げるもので、

 

幻想

 

です。

ベストボディジャパンのファイナリストでさえ、大会数か月前から仕上げるまではああならないらしい。

 

で、私はそれでなんだかへこんで、昨晩帰宅しました・・・・・。

 

・・・・男って、マジなんなんすかね。

 

女から見る可愛いを目指してきたのに、

男の一言でへこむとか私、超絶情けない・・・・・・