Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

徒然。


 

近況。

水曜日、念願の制服隠し撮り祭り、もとい

航空自衛隊入間基地納涼祭』に行って来ました!

定時で仕事無理矢理あがってひとり、

ミラーレス握りしめてはるばる入間まで!


f:id:saculafubuki:20160729195357j:image

もうね、絶対花火を写真に納めてやる!!!!

 

 

.......っていうのは口実でね、

『空自の制服』を写真に納めてきましたよ!

f:id:saculafubuki:20160729195331j:image

 

明らかにトレーナーに怒られるだろうなという入間基地限定の狭山茶コーラ(笑)!

一応ね、祭り感もないとあかんでしょw

f:id:saculafubuki:20160729195312j:image

前から撮れないからとにかく警備をかねて歩き回る制服をうつ!うつ!うつ!

私のミラーレス一眼!

見て!もう、制服な背中!

好き!好きになっちゃう!wwwwww

そうして花火そっちのけでひとり制服に萌えまくって

『あーやばい、話しかけたい....』

と根暗コミュ障な私はひっそりと思うだけでした(笑)。

 

でも花火すごい楽しかったよ。

むちゃくちゃきれいだったしね!

(撮ってきたけどWi-Fi不調であげられない....本当だよ!)

 

 

そして、減量の日々。

f:id:saculafubuki:20160729195209j:image


f:id:saculafubuki:20160729195057j:image

 

 

新しくニトリでお皿買ったの。

食生活を改める意識で?w
変わらぬ減量な毎日。

たまにサボりたくなるけれど、誰かが期待していてくれるとストッパーになるんですね。

 

停滞期真っ只中!

でも諦めないー!

まだやれる! 

 

そう、わたしは北川景子になるのだ。