Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

チートデイ。

今日はもうチートデイとする!!!

 

みたいな、今日は朝から大量に事務所にお中元が届いた上、

顧問先からケーキ出されてもう無礼講とばかり食いまくってやった。

https://www.instagram.com/p/BHlPa3IBNCr/

 

MAX70kgオーバーだったデブ時代と変わらぬ食欲が私の中で爆発・・・・

と思ったら・・・・・1時間ほどして具合が悪くなる・・・・・・。

 

そう。

この2ヶ月間で胃が「身体にいいものウエルカム、そじゃないものノーセンキユー」

となったらしい。

実家に一旦帰ったとき、横浜の南国酒家で

https://www.instagram.com/p/BHHGkXqBWQy/

海鮮五目そば

アンド

https://www.instagram.com/p/BHHIUgYBSUq/

星乃珈琲でパンケーキ

を食ったんだが、この日の夜も強烈に具合が悪くなり、翌日までずっと胃もたれであった・・・・・。

 

浜松で豪遊した日も同じく・・・・・。

 

身体の様子が明らかにおかしい・・・・・。

 

 

そして体重だが、トレーニングの合間期間の現在、更に2kg痩せたのだが、

何故か突如2kg戻り、現在もそのままである。

今日すっかり食べすぎて台無しにしたので、この土日で戻し、

日曜日にはまたトレーニング再開であるのでまた食事制限2ヶ月のため、今日のチートデイを楽しもうと思う。

 

それにしても具合が悪い・・・・・(白目)。