
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

徒然。


3ヶ月以上前から機種変更を望んでいた。
既に調子が悪かった愛用のXPERIAz2を瀕死のまま使っていたわけだが、
今日やっと変えました....。


f:id:saculafubuki:20160701234409j:image

XPERIAz5Premiumのシルバー。
最初からXシリーズにする気はなかったから
本当にずっと狙っておりました(笑)。

ドコモヒカリー貰っちまったぜ。

自宅がNTT光だったわけだが、
合算してJALカード決済にしたいとずっと思っていたから
打算された次いでにドコモ光に転向しちまったわ。
こっちの手続きはほぼないし、自宅Wi-Fiの設定もそのまま。

もう自宅ライフラインも全てJALカード決済にしたい....


そして近況。

f:id:saculafubuki:20160701234923j:image

先週飛行機部(兼北川景子部w)で念願の浜松エアパークに行ってきた。
飛行機部なのに珍しく新幹線(笑)。

f:id:saculafubuki:20160701235037j:image
F-2

f:id:saculafubuki:20160701235107j:image

F-4

f:id:saculafubuki:20160701235132j:image
とにかく萌え萌え萌えの連続。

f:id:saculafubuki:20160701235209j:image

f:id:saculafubuki:20160701235230j:image



f:id:saculafubuki:20160701235641j:image

F-2が好きすぎて今やスマホのロック画面もF-2ですよ(笑)。

f:id:saculafubuki:20160701235723j:image
自販機まで戦闘機❤
惚れるわ。

f:id:saculafubuki:20160702000519j:image

そして浜松といえば

f:id:saculafubuki:20160701235745j:image

餃子。

とにかく旨すぎた。
名店石松にいく予定が時間的に難しく、
その近くのジモティーが買いに来る餃子屋に行ったんだけど本当に美味しかった。


f:id:saculafubuki:20160701235854j:image

それと浜松イチというパンケーキ。
最高2時間は並ぶとか。
(運よく並ばずストレートイン!)
フルフルパンケーキだったわ。
旨かった!
けどアメリカンなむっちりパンケーキ好きとしてはもの足りず(笑)。

このパンケーキ屋も、前項の餃子屋も、
おそらくご夫婦でやられてると思うのだが
両方本当に穏やかで優しい接客で
同じ静岡県民(今は都民だが。)としては本当に誇らしかった。
しかも美味しい。
静岡県民素晴らしすぎるよ!


f:id:saculafubuki:20160702000220j:image
F-2のダイキャスト買ったわ(笑)。
ひときわデカい(笑)。

f:id:saculafubuki:20160702000259j:image

もちろん春華堂も。

f:id:saculafubuki:20160702000325j:image



f:id:saculafubuki:20160702000406j:image

いやぁまた行きたい浜松。

最高すぎた。
今度は有休で平日行ってT-4の訓練が観たい....