読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

滞る。

1ヶ月も更新していなかった。

忙しかった・・・・わけではないw

ネタがなかった・・・・わけでもないw

 

約70日前始めたパーソナルトレーニングがいよいよ明日最終日を迎える。

 

食生活と生活そのものの一新を求められた私は、

性根が真面目であることを思い知らされ、

そして10代のときバレーボール部で得た「しんどいけどまだやれる!」感が

あれから20年経った今でも私のメンタルに大きく関わっているのだと思い知ったw

 

スタートしてから69日目の今朝、トータルで約9kg痩せている。

明日の測定はどうなるかわからぬが、惜しかった、目標は-10kgであった。

体脂肪はMAXから約10%も落ち、

ユニクロのパンツはスキニー以外なら全部Sサイズになってしまった。

GAPのパンツサイズは2サイズダウンし、そのサイズすらもはや緩く、

もう1サイズダウンは目に見えている。

(おかげで仕事用のパンツが痩せて全部着られなくなり買い直しである)

https://www.instagram.com/p/BG-y9o5Dn5A/

↑食事管理のノートの写真。

 

私は真面目であったらしく、どのメニューをどの位、材料は何かまで全て記入していた。

これはかなり優等生だったようで

みなさん結構「朝:サラダ 昼:サラダ 夜:サラダ」程度にしか書いてないらしい・・・・。

知らなかった・・・・・。

禁止されているものはほぼ食べることなく、

究極のデブ薬であるスタバのチーズケーキフラペチーノを飲んでいる輩を横目に

「そうしてお前はブタになるんだよ!!!」

を隣でベンティサイズのパッションティを飲みながら呪いをかけていたw

 

そんな生活もいよいよ明日で終わる!!!

もう食べようと思えばドーナツだって食べられるし、

ラーチャー餃子セットだっていこうと思えばいけるのだ。

 

(しかし、あの悪夢の体重にあっと言う間に戻りかねないのでやるときは細心の注意が必要だが。)

 

 

 

・・・・とあっさり終わる、と思いきや、

2ヶ月延長を決めましたww

(といってもトレーニングは今迄の半分の回数で食事制限がなくなるので、

自己管理感が強くなるわけだが。)

夏ボの一部の使途をあっさり今決めるとは・・・・。

実はBMI19台、体脂肪率20%にまだ全然到達していない為、あと2ヶ月、延長戦突入である!

 

グルメな私が、その時だけは楽しく食べ、

また2ヶ月、必死で頑張るつもりである。

最終的には体重を発表する(予定は未定)のでお楽しみに!

北川景子になれるのか、こうご期待wwww

 

 

さてここからは余談。

 

ダイエット専用のインスタグラムを作り同じジムに通っているアカウントやパーソナルトレーナーをつけている人(ex:ライザッ●の人)を主にフォローしている。

 

これが最高に面白い。

これだけで1本コラム書けるんじゃないかってくらい面白い。

 

私(162cm)より高い身長(165cm)で既に47kgなのに、まだ痩せたい、筋肉付けたい、

骨格が残念だから痩せて見えない、

といいつつ、

うちのジムの測定用ブラと短パンでがっつり全身写真をあげ、

更に契約を延長し、モデルでもねえのに、

別途ゴールドジムにも通ってるわけわかんない自意識過剰な人や、

同じように同じジムに通い始め更新し続けてたのにパタリといなくなりそのあとどうなったか判らぬ人、

(あんな高額な料金払っても我慢できずにどら焼き2個食べちゃうみたいな人もいる)

155cm体脂肪50%の体格でめっちゃ頑張りながらライザッ●でトレーナーに疑似恋愛してダイエットしている人、

(こういう人のが見ていて面白いし参考になる)

うちのジムに2クールも通い、更にもう2クール続ける予定で(そんなん普通破産するわ)朝昼晩自宅で自炊し、野菜は明らかにデパ地下高級野菜な、

一体何の仕事してんのか超絶謎なクソ金ある人(未婚らしい)、

ライザッパー(ライザッ●に通ってる女子)たちで東京に集まってランチしていたりと、

それはそれはおかしな世界が広がっていた(笑)。

同じジムってだけでいきなりDMしてくる失礼な女がいたり、

(ほんとうざくて、同じジムの人にコメントしまくってる)

毎日毎日●●●ボディラボとかいうパーソナルトレーニングの通信教育(ナンダソレ)を紹介します紹介します、とステマするアカウントが糞ほどあったりと、

エステ美容業界ってほんと儲かるシステムなんですね、よくわかりましたと思った(笑)。

 

あと2ヶ月、この異質な世界で頑張りますwwww