Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

飛行機部。

さて、先週23日飛行機部を開催。

 
本当なら入間基地でのランウェイウォークだったはずだが事故で中止となり、
(震災も重なって今回はどっちにしても無理だったなと思う。)
せっかく休みなので、
『んじゃー旅客機にしよう!』
ってなわけで、ホーム羽田空港にとりあえず行ってみた!!!
(あたしはしょっちゅう行ってるがw)
 


f:id:saculafubuki:20160426081753j:image



 
ルフトハンザさん。
 

f:id:saculafubuki:20160426081616j:image
エアーチャイナさん。
 

f:id:saculafubuki:20160426081639j:image
 

f:id:saculafubuki:20160426081705j:image
 
我がJALさま。

f:id:saculafubuki:20160426081741j:image
 


f:id:saculafubuki:20160426081804j:image

 
 
そして、青組ANAさん。

f:id:saculafubuki:20160426081840j:image
 
ANAさんは今回さまざまなアングルにトライしてみました。

f:id:saculafubuki:20160426081911j:image

f:id:saculafubuki:20160426081919j:image
 

f:id:saculafubuki:20160426081927j:image

f:id:saculafubuki:20160426081953j:image
 

f:id:saculafubuki:20160426082335j:image
 
そして、羽田空港でフォーを食べまして

f:id:saculafubuki:20160426082409j:image

f:id:saculafubuki:20160426082420j:image
 
ブルーシールアイスもがっちり。
(トレーニング始まる前なのでもう食べまくり!)
 
そのあとあかねちん念願の市ヶ谷のりもの倶楽部へ移動!

f:id:saculafubuki:20160426082530j:image
 
やっと買えたわーイーグルボールペンとJASDFステッカー。
ステッカーは6月スマホを変えたら背面に貼るんだ❤
 
とちうにミルクレープ挟みつつ。

f:id:saculafubuki:20160426083042j:image
そして『最期の晩餐』開催。
『outbacksteakhouse』!!!!

f:id:saculafubuki:20160426082754j:image
アイラブフライドマッシュルーム!!!
 

f:id:saculafubuki:20160426082831j:image
サラダと

f:id:saculafubuki:20160426082844j:image
今回肉やめて思いっきりミートソースフィットチーネ!!
 
べらぼうな旨さ!
もう超旨い!!!
 
六本木のアウトバック
『ここはテキサスですか?』
ってなくらいほぼ外人、ていうか9割外国人で日本語の通じる海外だった(笑)。
 
この日の万歩計、20000歩あっさり超えました!
歩いた歩いた(笑)。
 
東京ウォークみたいな。
 
入間基地、いきたかったなぁ......。
 
ちなみに6月は浜松エアパーク、そして夏にはイーグル見に小牧基地に行こうと目論んでおります!
本当は1番好きなF-2(バイパーゼロね)戦闘機が見たいんだけど、あれは三沢基地東松島基地(は教育部隊なんだけどね)じゃないと見られなくて・・・・。
洋上迷彩かっくいいのよー。(だからヘリのUH60Jも大好き。)
 
しかも三沢基地は写真撮影スポットがひとんちの田んぼのあぜ道とかで、
あんまりマナー的によろしくないから、
(人様や基地の皆様に迷惑をかけるヲタにだけは絶対にならないと決めている。)
航空祭でしか見られない模様・・・・・・。
 
 
ていうか飛行機に乗りたい.......