
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

メレブ(はあと)。

日々是エンタメ(エンタメ感想) どうでもいいこと。 アラサー綺麗になろう企画北川景子部

 私の大好きな「勇者ヨシヒコ」シリーズの第3弾が決定になった。

あのくだらない、実にくだらなくてどうしようもないドラマ。

ムロツヨシ演じるメレブのしょーもない魔法をひたすらくだらねえ、と思いながら深夜病んだ心を労わる3か月がやってくるのだ。

f:id:saculafubuki:20160425154804j:plain

もう、この年齢になって、世に言うイケメンばかりを

「かっこええ、結婚したい」とかいうのも

「おいBBA、自分の顔鏡で見てから言えよ。」

と心底思われてイタイんで、ここずっと

「好きな男性のタイプはムロツヨシか有吉です。」と云うようにしている。

(※けっしておふたりがこんなゴミ女に見合うような末端の人間という意味ではまったくない※)

てかムロさんて、宣材写真かっこいいの。

うん、好き(笑)。

f:id:saculafubuki:20160425155139j:plain

アンニュイメン!!!!

しかも、生い立ちが壮絶なせいで結婚に興味がないという逸材。

やばい、そういうとこ好き(笑)。

おまけにムロ鍋、ムロしゃぶが超絶美味しいと云う料理男子。

(レシピ公開されてて私もしょっちゅう作ってる)

やばい。そういうとこも超好き(笑)。

結婚に現実見てない人私、駄目なんだよね。

ていうか私が最もダメ人間だけどwwwwww

 

さて、昨日からですね、どうでもいいですがパーソナルトレーナーはじまりました。

(女性専用パーソナルジムシェ●プスに通っております。)

思い切ってジム変えてマジなわけです。

清水の舞台から飛び降りる金額でした、マジで。

ふとぅーのスポーツクラブでちょっと追加料金で

おまけな感じでトレーナーつけてた今迄のとは訳が違います。

約40分みっちりマンツーマンで無酸素運動

初回に計量、サイズ測定、写真撮影とこなしてから

計16回のトレーニング、

毎日の食事の報告をするわけです。

こんな金額払って結果出なかったらマジで私、

本当にダメ人間

確定なのでこちとら本気ですよ。

(もう既にダメ人間ですがね)

事務所で差し入れされた


f:id:saculafubuki:20160425160631j:image

 
日本橋最中に目もくれず 

空腹時には 

f:id:saculafubuki:20160425154811j:plain

スナックトマト.....(白目)。

今日、この命綱スナックトマトを忘れて残業だってのに絶望的ですwwwww

 

ダイエットの極意は

『おまえのドM心に火をつけろ』

だそう。

食えない、運動辛い、

にむしろ快感を覚えろというドMの境地!!!

デブ写真撮ったんで2カ月後、結果でたら公開しよ(笑)。

 

余談ですが、私の基礎代謝1300kcal超えでした・・・・。

33歳でこの数字は驚愕らしくトレーナーに驚かれました。

30代女性の平均基礎代謝は1100kcal前後で最近は900kcal台も多く、

この数字は10代並だそう。

つまり、本来大変痩せやすい体質であるにも関わらず、

デブということは

 

おまえ圧倒的に食い過ぎなんだよ!

 

ってことですね、ハイw

 

誰か、ダイエット成功したらムロツヨシとの合コン、企画してくれませんかね(笑)。

全力でダイエット頑張るんで!!!!wwwww

頑張って痩せたところでブスはブスですがねwwwww