Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ヲタ化。

ここんとこ、朝の情報番組以外、ほぼうちのテレビはディスプレイ化していることに気づいた(笑)。

ちなみに今は「空飛ぶ広報室」を連日再生中。

なぜなら今月の23日にある

「入間基地ランウェイウォーク」の願掛け!

だって抽選なんだものー。

毎年4倍(多い時で10倍)って言われてるから、そらもう

絶対当ってほしい!

(しかも今年はカレーに加えて豚汁がふるまわれるんやで!←)

航空祭いってからマジ毎週どっかしら空飛ぶ広報室見てますよ・・・。

 

だんだん重症化してきて単なる航空機ヲタだったのに、

空自の装備写真見て何なのかすぐわかるとかもはや気持ち悪いレベルになっているw

UH-60Jとかね、U-125Aとかね初歩的な救難機から、地対空ミサイルのペトリオットのPAC-3あたりまで、見て即分かります。

今行きたい基地が、新田原基地小松基地百里基地

百里基地は東京駅からバスで行けるので(茨城空港に隣接)平日休んでF-15観に行きたい。

 

みたいな話をすごいしたいんだけど、

すると完全にドン引きされるのでもう飛行機話は外でしないようにしているw

めざすところは市川沙椰。

f:id:saculafubuki:20160405151915j:plain

こういう賢くて美人でマイウェイなヲタ女になりたい。

彼女は鉄ヲタ、相撲ヲタ、共産ヲタ、アニメヲタだけど。

(どれもかぶらねぇwwwww)

思えば我が部長、北川景子さまもヅカヲタだったわ・・・・w

 

 

 

バイザウェイw

本当は3日の熊谷基地さくら祭りに行く予定でしたが、

雨天だったのでやめ、

急遽行ってきましたよ「府中の森公園」。

(そしたら昼過ぎから晴れて、F-15の展示飛行がんがん見られたって言われて大ショック(白目))

https://www.instagram.com/p/BDuurWAjn1l/

 

 

https://www.instagram.com/p/BDuu6B9jn18/

 

https://www.instagram.com/p/BDuvDSGDn2R/

 この左のカップルの距離感がたまんなくてシャッターをきった。

とかいってただの友達だったらごめんねw

 

https://www.instagram.com/p/BDuvhknDn25/

 

https://www.instagram.com/p/BDuvRrsDn2j/

 

全部myミラーレス一眼「Canon EOS M3」の標準レンズで撮影。

基本AFで撮ってます。

動いてない被写体ととるのは結構楽なんすよ。

絞りも調整がよくきくしねー。

Instagramで写真やってるひとのアカウントをフォローしてほんと、構図とか勉強させてもらってます。

 

今週末ははまりまくってる、GOTHAMのシーズン2、SUITSシーズン4を見まくる予定。

ゴッサムは後日レポ予定。こうご期待。

 

ほんと、どうでもいいんだけど、


f:id:saculafubuki:20160405205910j:image

 

私の今のスマホのロック画面(笑)。

空自制服の綾野剛。やべー。くそかっけー。

わたしこの写真1日眺めていられる、マジで。

綾野剛じゃないね、制服が好きなんだわw

おかしいひと、完璧おかしいひと。

 

あ、それと仲良し独身友達のひとり、

えりちゃんが結婚することになったので

(っていうかまさかの子供もいますけどw凄い展開。)

ここでおめでとうと言っておこう!

月末からパーソナルトレーナーのジムトレが始まってしまうから

会えるの半年後とかだろうなぁ.....(白目)

 

こうして独身の友達が減っていくの寂しくなるんだけど、

その反面、「結婚は、マジで無理。」と切に毎日思ってしまうのは

わたしやっぱちょっとズレてんだわw

他人が、ましてや雄が毎日家にいるなんて気がしれない・・・・(白目)