
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

飽きた。

どうでもいいこと。 日々是日常(ザ・日記)

SNS疲れました(笑)。
ていうか飽きた。
んなことしょっちゅう言ってますが。
仕事で相当メンタルをやられてなければまったく呟かない日も。

いよいよおもちゃを手放そうかなというときが来たんですかね。
もういらないかもとさえ思える。

呟いてる暇より
目に写る景色を眺めたいとすら思ってしまった。


f:id:saculafubuki:20160321160118j:image

飛行機を写真に納めるようになってから
一瞬を切り取る作業がいかに大事か気づいてしまった。

その瞬間は二度と戻らない。
ここんところ感じている

『いつか、すべて終わる。』

までに
自分の想いを呟くことに価値を見いだせなくなった今
正直自分の気持ちなんて何処かに発散などしなくても、
そんなもんどうでもいいかなと思えるようになった。

Instagramで繋がる一枚の写真に想いを馳せることはできても
他人の言葉に想いを乗せることはもう難しいのかも。

f:id:saculafubuki:20160321160613j:image

そこに価値を見いだせなくなったために
Facebookもどうでもよくなった。

ただでさえ集団が苦手なのに、
他人とあんな希薄な繋がりで何かを得ようとしてたなんて
私も浅はかだった。
他人の人生に触れることの無駄さを思い知った。
同じように私の人生をわざわざ過去の繋がりしかない人間に触れさせたところで
無意味だったわ。

新しいおもちゃ【Canon EOS M3】と【戦闘機】は私に新しい世界をくれた。

そして4月からまた勉強とトレーニングの日々が始まる。