
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

あなたの呟くような微かな声とメロディ、覚えていられそう。

どうでもいいこと。 日々是日常(ザ・日記) 桜吹雪の空飛ぶ旅先案内

有休を2日取ったら土曜日に休日出勤させられた不幸も
全てドナルド先生が忘れさせてくれたよ。
そんな休日リポート。
毎年あかねちんの冬休みにあわせてソウルやら行ってましたが今回はまさかの夢の国!


f:id:saculafubuki:20160303003137j:image

久々にあかねちんとディズニーランドいきましたよ、日本の。
実にカリフォルニアのディズニーランド以来。
うちの兄貴がなにせスポンサーにお勤めなもんでスポンサーパスでにゃんと3日間(笑)。


f:id:saculafubuki:20160303003229j:image


f:id:saculafubuki:20160303003335j:image
念願のスヴェンに会ったよ!可愛すぎたよ!

f:id:saculafubuki:20160303003415j:image
アナ雪は話はどーだっていいんだけど、
とにもかくにもオラフとスヴェンを見るために見る映画なんだよあれは!

f:id:saculafubuki:20160303003503j:image

みてよスヴェンを(笑)。どんだけ(笑)。

f:id:saculafubuki:20160303003536j:image
あかねちんなんてアナ雪見てないのにオラフばっか買ってたよw

f:id:saculafubuki:20160303003608j:image

1日目は午後から乗り込んで行ったことない
『魅惑のチキルーム』とか行っちゃったよねw
新鮮すぎた魅惑のチキルーム。
みずほ証券よ、もっとアピールしたほうがいい!
なにげによかったのよ、魅惑のチキルーム!


f:id:saculafubuki:20160303003737j:image
恒例のワッフル入れて

f:id:saculafubuki:20160303003802j:image
ラーメン入れて
翌日はディズニーシー。

f:id:saculafubuki:20160303003834j:image
ダッフィーでけぇよ! てかなんでこのクマが、
スヴェンより人気なのが
ぼかぁーわからねぇよ!


f:id:saculafubuki:20160303003921j:image


f:id:saculafubuki:20160303003944j:image
シーはねーごはん美味しいよね。
ひっさびさにコンビーフサンド食べて旨すぎて泣きそうになる事件。

f:id:saculafubuki:20160303004034j:image
うきわまんはテッパンですよ。

f:id:saculafubuki:20160303004056j:image

f:id:saculafubuki:20160303004111j:image
空飛ぶ絨毯初体験。
あかねちんの後頭部w

f:id:saculafubuki:20160303004140j:image
トイ・ストーリーマニアはアメリカのやつ、以来初(笑)。
腕しぬわwwwww

f:id:saculafubuki:20160303004226j:image

f:id:saculafubuki:20160303004240j:image

あかねちんがゴンドラ乗りたいっつーから行ったら、
ゴンドリエールの後ろのおにいさんが星野源似で、
もう、超絶強風の中、
マジで息きらして本気で頑張っていたので軽く惚れたよね!
あと5分長く乗ってたら好きになってたwwwww
(星野源別に興味ないw)
超絶気になって連写しまくって、
あとで見返したとき
『あれ、アタシ、ストーカーじゃね?』と思ってやめましたわw

ちなみに、調布から通ってもよかったんだが
兄貴が『うちのゲストルーム泊まれば?』
っつーので、泊まったわ。
相変わらずのバブルマンション(笑)。


f:id:saculafubuki:20160303004649j:image
風呂にテレビついてた(笑)。

そして昨日もディズニーランド戻って乗り物ざんまい。

f:id:saculafubuki:20160303004740j:image

ダース・ベイダーさま会えず....
(2回乗ったのに!ちきしょう!)

f:id:saculafubuki:20160303004817j:image
このゆで卵はどうやって作るのか問題。


f:id:saculafubuki:20160303004845j:image
ワッフルまさかの2度目(笑)。
CHAさんビッグスマイルで迎えてくれたよ萌えたよ(笑)。

f:id:saculafubuki:20160303004929j:image
寒すぎて大したことないコーヒーに感動した候。


本当に全部乗り尽くして、
ホーンデットマンションで暖をとる始末でした(笑)。
空きすぎてほぼ待ち時間なしな夜。


f:id:saculafubuki:20160303005055j:image
まだまだ遊べるのに夢の国に飽きる始末で、
最終的に東京駅で釜たけ食いましたよ(笑)!

そいえばディズニーランドデートしたことないんで、
パレードより乗り物、
スヴェンのでっかいぬいぐるみをぽーんと買ってくれる結婚してないほうの『西島秀俊』さんお待ちしています(笑)。

でもTDLはさ、絶対友達のが楽しいと思うんだよね正直(笑)。



f:id:saculafubuki:20160303005332j:image

ちなみに今日は入間基地のランウェイウォーク応募のハガキにT-4描いてました(笑)。
まったくこんなのばっかだぜwwwww
どうしてもいきたひー!


字が汚なすぎて白目。