Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

PerfumeLive COSMICEXPLORER が当選した件。

昨年わたくし、PerfumeファンクラブP.T.Aに入りまして。

念願のニューアルバムの発売が決まり、
ライブが決まり!

抽選出したらー


当たりましたよひゃっはー!!!!!



座席で申し込んだんだが、
滑り止めで押し込んでおいたアリーナスタンディングがまさかの当選してしまい、
2時間半体力勝負となりました。

マジかよ!
遂に生のっちがぁ。

f:id:saculafubuki:20160227235201j:image





f:id:saculafubuki:20160227233021j:image

ここ10日くらい、風邪でダウンしまして、
完全に復活できないまま今に至ります。
一旦復活したんだけど、
2日後に再び高熱(38.8℃)が出るというトラップ!
30過ぎてから圧倒的に治りが悪くなってるんですが(笑)。
結局クリニックに駆け込み未だに投薬なうです。
ダイエットもジムも休まざるを得ず。
咳と鼻水が止まらずお腹は筋肉痛、
龍角散雨が手放せない毎日。



最近の推し。

f:id:saculafubuki:20160227233242j:image
原材料はちみつだけのはちみつ100%キャンデーw
うまい。
はちみつは欧米の研究では『こども咳止めシロップ』並の効果があると実証されると知ってから
普段はこればっかり。
はちみつの殺菌作用は侮れないらしい。


f:id:saculafubuki:20160227233327j:image
もはやこれを買うためだけに行くナチュローのメープルシロップくるみ。
旨い。とにかく旨い。 
最近はおやつひとつも身体にいいかどうかを見るようになった....
BBAすねwwwww

f:id:saculafubuki:20160227233413j:image

クリームチーズアイス(カップ版)。
個人的には井村屋のバータイプのが断然旨いんだけど
我が家の近所はセブンイレブンしか売っておらず、
かつセブンイレブンは遠いのよ。
(マイルも貯まらないしなー)

春はPerfumeを糧に生きていきます!