Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

in羽田空港


今羽田空港におります。
まさかの(笑)。


f:id:saculafubuki:20160207201343j:image


f:id:saculafubuki:20160207201350j:image

国際線ターミナルでござる(笑)。

今日は早めにジムに行き、
やっと揃えたミラーレスセットを手に!

f:id:saculafubuki:20160207202750j:image

カメラストラップに、カメラ専用のインナーケース、レンズプロテクター。

カメラとレンズ買っただけじゃ外に出られないのよね、大人の趣味には金がかかりますなぁw


f:id:saculafubuki:20160207202935j:image

あくまで修行の一貫なのでまずはカメラ操作に慣れるところから。
とはいっても夜間撮影。
手間取る手間取るw

f:id:saculafubuki:20160207203022j:image


f:id:saculafubuki:20160207203038j:image

なんだ、スマホでも同じじゃん、とお思いでしょう、
これ、ズームレンズ使ってます。
実はえっらい遠くなんですよこれ。

f:id:saculafubuki:20160207203130j:image

格納庫もバッチリ。
しかし、動く被写体には連写使ってもまだまだ。

f:id:saculafubuki:20160207203205j:image

国際線ターミナルは着陸が綺麗に撮れるんだけど、
わたしのよな超ド級の初心者?カメラ女子は
寒いわ、
夜だわ、
ピント合わせるの大変だわの三重苦wwwww
でもほんとに、バズーカみたいなの持ってきてるカメラヲタども沢山いてびびりました。

11時頃ナポリタン食べたきりなにも食べずで来てしまって
こんな時間にまさかの羽田飯。

f:id:saculafubuki:20160207203452j:image
絶賛減量中なのでこの選択肢しかなかった(笑)。

そして、もちろん

f:id:saculafubuki:20160207203521j:image

BLUESKYでイーグルと787買ったわw
他にもちびっこのおもちゃいっぱい売ってて
いい大人が1時間も玩具で悩んでましたがな(笑)。
CanonEOSM3はまだまだ使いこなせてないのでこりゃ大変だわ。

f:id:saculafubuki:20160207232035j:image
帰宅後。
イーグルは飛行隊のシールが選べるので、
もちろん空井がいた百里基地の『305飛行隊』にしました。