
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ねえ、ガンチャンて誰? の件

「えまって、三代目JSBの一番左で踊ってる子すげえイケメンじゃね?」

ってテレビ見ながら気づいたのが先々週・・・・。

f:id:saculafubuki:20151214135719p:plain

彼でした。

こういうとき興味がなかったものに興味を示すと大変なことになるヲタク気質の私は、

ソッコーググりましたよ、このイケメンを。

 

岩田剛典くんでした。

 

wikiで調べたら、

えまって、クローズ出てんじゃん、て気づいて

(つーが撮ってた)

借りましたよクローズDVDwwwwwwww

てか撮ってたときつーに「誰か注目株のイケメンいる?」って聞いたら

(当時東出くんですら我々の中でメジャーじゃなかった)

 

「いや、みんなフツメンだなーー。いないね。(キッパリ)」

 

というつーのイケメンのボーダーが毎回不明な回答されたから

完璧スルーしてたけど、

いたじゃん、岩田くんイケメンじゃんwwwwwwwww

 

この間つーと井上陽水のライブに行った時に、その話をしたんだけど、

(このライブの模様は後日w)

そしたら、

「ガンチャンね!チョーイケメン枠ね。」

と云いだしたので

テメーって突っ込みました(笑)。

てかねつーは小学校のときから、

結局トムクルーズ高倉健以外あの子にとっては皆フツメンなんだわ(笑)。

(この日まで彼がガンチャンと呼ばれているのを知らなかったwwww)

 

そんなわけで、

ヤンキーに興味ゼロなのに柄にもなくクローズを観て

(クローズの岩田くんはフツメンだった)

結果予約しましたよ、

f:id:saculafubuki:20151214141222j:plain

 

LIVEDVD(笑)。

てかブループラネットって・・・・・・・(白目)

思えばツアータイトルに漂うヤンキー臭・・・・・・

 

でもこのDVDの予告?VTR見たとき、

ちょまって、内容もヤンキー感パナイ、予約したのあかんかったかも、

とうっすら思ったのは秘密である。