Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

徒然。


f:id:saculafubuki:20151121092213j:image

いよいよ綾野剛ブームが本格化してきた。
(綾野剛ってか単に空自制服の綾野剛が好きなだけのようなw)
レイアウト機能で待ち受け作っちゃう痛さw

f:id:saculafubuki:20151121092306j:image

f:id:saculafubuki:20151121092313j:image

f:id:saculafubuki:20151121092319j:image

そして毎日お腹が空くとPerfume観てる。
Perfumeみたいな脚になりたい願望。

超絶カワエエ。Perfumeカワエエ。

ここんとこやっと買ったPerfumeLIVE LEVEL3ばっかり観て
『だいじょばない』
をリピートしている。
もはや病気(笑)。

綾野剛Perfume綾野剛Perfumeみたいなループねこれ。


f:id:saculafubuki:20151121092644j:image

最近のヒットこれ。ローソンに売ってるチーズ。
まじうまい。

f:id:saculafubuki:20151121092713j:image
ほかにもちとからの立呑屋でおっさんに紛れて飲んだり(ウーロン茶)

f:id:saculafubuki:20151121092742j:image

船橋屋と崎陽軒を事務所でもらったり。

f:id:saculafubuki:20151121092808j:image

小田急の夕方セールに間に合って自宅で飲み屋やったり(笑)。

なんかどんどん一人遊びが上手くなって
っていうか
有吉みたいに
『ひとりがいい』
みたいになってきた。
ヤバい。

ま、いいよね。
もうめんどくさい。

明日が確実にあるかなんてわからない世界で生きてるんだって最近感じるのよ。

災害もテロも
私に降りかかる悲劇は突然で
なにもかも失うときがくるのがもしかしたら今日かもなんて思う。

どんなにこの世界が永く続いてほしいと思っても
いつかは全部終わるって思ったときに
私の生きた証を何かを残そう、
とか全然考えなくなったなぁ。


好きなように生きるわ(笑)。