
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

すんげー美人はすんげー金持ちと結婚した件

どうでもいいこと。 アラサー綺麗になろう企画北川景子部 日々是日常(ザ・日記)
わたしね、アンジェラベイビーの顔大好きなんすよ。


f:id:saculafubuki:20151016203951j:image

絶対的正義じゃん!
可愛いって絶対的正義じゃん!

(巷じゃ彼女が整形だって言われてるけど)

中国語も英語も日本語も話せるマルチリンガル
スタイルもグンバツなわけ。


そんな彼女がまたどえりゃーイケメンの中国人金持ち俳優と結婚したんだって38億結婚式。

日本の小さな法律事務所で
毎日『神様に愛を誓ったのは嘘だったわけですね?』
とムムム顔で問い詰められるレベルの離婚問題に向き合ってる私は
海の向こうの遠い国のお話的な(実際そうだけど。)ことなわけですよ。


f:id:saculafubuki:20151016204410j:image

福山さまも西島さまも結婚した昨今、

f:id:saculafubuki:20151016204439j:image
私の癒しは美しい女子で眼の保養をすることになりました(笑)。

少女時代は絶対にティファニーがだいすきだけど、
ユナはきれいだなぁ。
ぶっちぎりきれいだなぁ。


PerfumeNHK特集観てがっつり泣いた。
あーちゃんがどんどん細く、痩せていくのを見て心配する反面、
3人ともどんどん天然アジアンビューティーになるのですね、世界に出るって凄いんだね!

そんなわたしはですね、
最近ジリアンマイケルズを始めたよ。
かあちゃんにデブったって言われたからね。
毎朝鍋食べて

f:id:saculafubuki:20151016204950j:image

f:id:saculafubuki:20151016205000j:image


f:id:saculafubuki:20151016205009j:image

お弁当まで持参してるよ。

f:id:saculafubuki:20151016205026j:image


f:id:saculafubuki:20151016205009j:image


f:id:saculafubuki:20151016205059j:image

Perfumeにはなれなくても
ふたりで28kg痩せたたんぽぽにはなれるって信じてる。

f:id:saculafubuki:20151016205335j:image