
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

休暇

どうでもいいこと。 日々是日常(ザ・日記)
今時珍しいお盆時期に事務所を閉めるという有り得ない我が事務所。
先週の土曜日から夏期休業をenjoyしていました。

f:id:saculafubuki:20150815223132j:image
つかさが日活で撮影してたので終わりにご飯食べに行ったり、

f:id:saculafubuki:20150815223220j:image
兄貴とサラダうどん食べたり

f:id:saculafubuki:20150815223258j:image
AYURACafeでピスタチオジェラート食べたり。
木曜から実家に帰り
昨日はあかねさんとあかねポルテでふらふら旅。

f:id:saculafubuki:20150815223425j:image
沖縄打ち合わせしようと言って、
1秒もせずに

f:id:saculafubuki:20150815223457j:image
海老名サービスエリアでデ部開催(笑)。

f:id:saculafubuki:20150815223532j:image

f:id:saculafubuki:20150815223547j:image

f:id:saculafubuki:20150815223601j:image

f:id:saculafubuki:20150815223613j:image
お台場目指していったのに、
大橋JCから湾岸線が完成していて車ぶっ飛ばして羽田まで飛行機見に行ってきた!
完全に空美と化した(笑)。
普段ワンワールドアライアンスの我々は、
ANAに乗ることがないので実は初めての第2ターミナルでした。
第1と比べるとコンパクト、という印象。
恐らく送迎でもない限り再度行くことないでしょうなぁ。


f:id:saculafubuki:20150815223724j:image
国際線ターミナルで海外へ旅立つ人横目に茶して

f:id:saculafubuki:20150815223756j:image
帰りは六本木ヒルズ横目に

f:id:saculafubuki:20150815223815j:image
三茶手前で案の定渋滞に巻き込まれた(笑)。

f:id:saculafubuki:20150815223852j:image

土産にどれが出るか不明プラモデル買ったら
欲しくないプロペラ機当たる強運。
あかねさんはまさかの『JAS機』当たってたwwwww


f:id:saculafubuki:20150815224004j:image

今日は欲しかった白ローファー買いました。
赤ソックスとノンウォッシュデニムと併せる予定。

そんな休みも明日で終わり。
しかし、来月は2回の大阪、に加えて箱根温泉旅行、岡田20周年ライブ、
10月は沖縄とイベント目白押し!

母ちゃんに太った太ったと連呼されたので
糖質制限と運動で10kg痩せますよ沖縄までに。