Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

高温注意報と夏なんていらねえよ、夏。

今日で高温注意報5日連続だそうな。
こんなんあと2ヶ月弱続くのかとかマジ白目。

f:id:saculafubuki:20150804171536j:image

スターバックスのクールライム。
もはやこれがなければ今年の夏は越せない。
ほぼ毎日のようにランチ代犠牲にして飲んでいるので
焼け石に水的なマイボトル持参割引(20円)で節約する始末。
この●ゥデイ●スペシャルのマルパクリボトル、
500mlしか入らんのでVentieは無理で渋々サイズダウンなGrande。
気に入らないから楽天で買ったよ容量700mlやつな。
(入荷待ちでいつくるのか不明だが。)
スタバでベンティしか頼まないんだぜ!

クールライムのお奨めカスタマイズは
氷多め、エクストラライム3枚でベンティです。
異論は認めない!


最近はもう外に出るのが嫌すぎて17時以降じゃないと出掛けない始末。

このクッソ暑いのに
外苑やら皇居で真っ昼間にランニングとかなんなの、死ぬの?

日曜にえりちゃんとお茶しに表参道行ったら
アホみたいに夜まで暑くて死ぬ寸前。

f:id:saculafubuki:20150804172220j:image
大人のお子さまランチが食べたいと言い出したえりちゃんの独断で東京ライス。
えりちゃんがもしかしたら9月に隣街に引っ越してくるらしいから笑ってやったわ。
小田急線の朝の通勤地獄は京王より凄いぞとほくそえむw


f:id:saculafubuki:20150804172457j:image

昨日は事務ちゃんが木金と休んで香港行ってきた土産が出前一丁

f:id:saculafubuki:20150804172505j:image

散々お勧めと土産リクエスト聞いておいて、ペニンシュラチョコレートかなと話したのに
ガン無視して謎の調味料買ってくるあたりだいぶ変わってる人だなと。


f:id:saculafubuki:20150804172641j:image

と、事務所差し入れの治一郎。
ねんりんやより治一郎だなとおもう今日この頃。
重ねてる密度がみっちりむっちり。


昨日はつかさが日活で某映画のアフレコ録ってて早く終わるっていうんで

f:id:saculafubuki:20150804172727j:image
鳥貴族。
このアフレコ急遽参加でこのあと別映画で11月まで地方ロケ、その後また別映画で今度海外ロケで年末までで、
今会っておかないと下手したら年明けじゃね?とかいう話なので
ここ数日会いまくるかなと(笑)。

某映画参加真っ只中のユカコちゃんは
父親の遺産でハーレーダビットソン買ってウハウハだそうです。
なんの話だよw


f:id:saculafubuki:20150804173756j:image

今日のランチは冷麺セット。
冷麺と冷トムヤムクンフォーなかったら私死んでるわ。

そんな毎日。