Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

夏、徒然

暑いのに飽きた。てか疲れた。

毎日家でWi-Fi飛ばしてLINE music聴いてる。


f:id:saculafubuki:20150729213817j:image

昔さ『カバチタレ!』てドラマで

ときめく人が現れると頭のなかで
キタキマユの「ドゥーユーリメンバミー」が流れる、
ってくだりがあった。

わたしなにかなーなにかなー?て考えたとき、
これだった。
YUIの『HELLO~paradise kiss』。
遠くから響いてくる。
すんごい脳内でリピートする。

その話をゆきちゃんにしたら
「え、あたし、『太陽のKomachiEngel』だな。これ聴こえたらダメ男だから手を出さない。」
て言われた。

完全に聞く人間違えたわwwwww

でよ、あたしこのHELLO聴こえたのここ8年くらいで2回。

終わってる!!!!
ぶっ壊れたのかね、あたしの脳内音楽アプリ。
全然流れない。

2回のうち、1回は気のせい、2回目は既婚者。

終わったわ!終わってる!完全に終わってる!!!!

いつになったら流れるかなーHELLO。

f:id:saculafubuki:20150729214508j:image

昨日プール行く途中でであった美人。
超美人。
警戒されたけど振り返って止まってくれたよ。
ありがとう。
て、あたし犬派だ。

f:id:saculafubuki:20150729214610j:image
昔の岡田見てフイタり、

f:id:saculafubuki:20150729214636j:image
千葉まで管財の仕事行ったら場所が風俗街のど真ん中で、
ランチタイム過ぎて食べられたのがとんかつだったり。

私、とんかつをソースで食べるの苦手で、
必ずおろしポン酢なんだけど、
とにかくおろしポン酢出てこなかったよ千葉(笑)。

f:id:saculafubuki:20150729214808j:image
ダメ元で注入するヘルシアが無糖どころか、
カロリーゼロですらなかった悲劇。

そんな毎日。
最後にここ最近の自炊まとめとく。

f:id:saculafubuki:20150729214858j:image
学校帰りに買い食いは禁止だったけど
仕事帰りに食べる抹茶氷バーて超悪いことしてるみたいで美味しくない?

f:id:saculafubuki:20150729214941j:image