
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

痩せるぞー!!!(何度目←)

どうでもいいこと。 アラサー綺麗になろう企画北川景子部 日々是日常(ザ・日記)
モー娘。のズッキが痩せていた。

f:id:saculafubuki:20150727113703j:image
元々美少女なのに、美少女ぶりに拍車がかかってた。

f:id:saculafubuki:20150726232119j:image
暑すぎて外に出るのが嫌になるのに
あかねさんとバッテバテで出掛けてきた土曜日。
startは下北沢AVOCADOでアボカド食べ放題つきビュッフェ❤

ビュッフェで炭水化物食べるの負けじゃね?
と思って単価の高いものを狙うシビアな32歳(笑)。
このあと夜までまったくお腹空かないのよ。
アボカドて燃費よすぎ。

f:id:saculafubuki:20150726232259j:image
早々に新宿で休憩。
もう途中で眠くて死ぬかと思った。
暑さつらい。

f:id:saculafubuki:20150726232344j:image

f:id:saculafubuki:20150726232407j:image
見切れるあかねちんw

いつものパンケーキカフェで
イチゴスムージーとパンケーキ。
(あたしはパンケーキほぼ入らず。)

f:id:saculafubuki:20150726232458j:image

f:id:saculafubuki:20150726232510j:image
本当はかき氷食べにyello行ったら激混みでこうなったw

f:id:saculafubuki:20150726232551j:image
今日はズッキ見習って午後イチでジムのプールへ!
2年も通ってるのにプール初でした。
もう、最高すぎ。
カロリー消費半端ないし、汗気にならないし、
暫くプール攻めるわwwwww


f:id:saculafubuki:20150726232658j:image
帰ったら父ちゃんから鬼のよに電話来てるわ、兄貴からメール来てるわで
なんだろと思ったら
近所で飛行機墜落してた。
たまげた。

マスコミの
ヘリがブンブン飛んでて、
その上近所で盆踊りで太鼓の音がドンドドン(笑)。
耐えられずスタバに避難して、
念願の柑橘ビバレッジ、
クールライム!!!!

海外じゃお馴染みレモネードがないので
こういうの待ってたーーー!!!!
トレンタサイズも欲しい。。。。


f:id:saculafubuki:20150726232959j:image

あかねちんに

『完全に久利生さんスタイル!』

f:id:saculafubuki:20150727080522j:image

と言われ続けたオールインワンと太ボーダー!
セール戦利品。
オールインワンは真夏は暑いので秋口まで眠らせる予定。

ずっと服飾系女子fashionに憧れ続けてましたが、
ここんとこマニッシュスタイルか、
王道トラッドスタイルにハマっております。

よし、あたしも二ヶ月で9kg痩せるぞ。
目標は9月の岡田准一祭り(V6コンサート)までに9kgだわ!!!