Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

押し寄せる庶民感。

自宅に戻る金曜日。

f:id:saculafubuki:20150725002331j:image

あかねちんと17時過ぎにラフォーレ集合。
ぴんとこないバーゲンw
あたしはさっぱりミルクなソフトクリームのが好きだわw

f:id:saculafubuki:20150725002416j:image

f:id:saculafubuki:20150725002429j:image

f:id:saculafubuki:20150725002440j:image

f:id:saculafubuki:20150725002504j:image

えりちゃんと見つけた原宿のカフィアライム。
あかねちんが『米が食べたい』ていうので
タイ料理。
またタイ料理(笑)。

そのあとまさかのホノルルコーヒー。

f:id:saculafubuki:20150725002604j:image
いやーいつものやつマジうまい。
デ部wwwww

毎日毎日中央区民ぶっておろしたての靴でインソールも入れず履いていたので

f:id:saculafubuki:20150725002707j:image
靴擦れ。
大きめの絆創膏でもはみ出る大きさの水泡が丸々2個破裂して裂けて剥がれた為、
激痛!

f:id:saculafubuki:20150725002447j:image
応急処置では痛すぎるのでいつもの。


靴擦れは、傷パワーパッド+スポーツ用のテーピングでガッチリがベストなんだけど、
(お風呂入ってもok5日間このままで1回か2回取り替えれば10日後には綺麗に治るよ!)
原宿のドラッグストアにはテーピング売ってないのよ。
(中学時代女子バレー部で身につけたテーピング技がこんなにも役立つとは!)
ので防水メッシュガーゼ。
本当は包帯するのが最高なんだけどビジュアル的に大怪我に見えるのでw
て既に大怪我風だけどさwwwww

ちなみに傷パワーパッドはケチらないのがポイント。
絶対に類似品はNGね。

明日は新宿でセール嵐!!!

ね、眠い.......