Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

都心生活。

実は火曜から都心で暮らしている。

というのも、兄貴んとこのゲストルームが無駄に取れたので

兄ちゃんの「来ればいいじゃん」

のひとことで連日都心の高層生活を満喫している。

https://instagram.com/p/5ajukTjnz2/

https://instagram.com/p/5cFluKDnyj/

https://instagram.com/p/5dKtpYDn3M/

て、既に3日目を迎えたわけだが、

どこにいても帰宅し、風呂入ってダラダラすることに変わりはないわけで、

『あれ、これ自宅にいるときと変わんなくね?』

とひそかに思っている。

I love you,Tokyo!!!!(by宮沢りえと叫びたくなるよな景色も、

既に2日目で飽きる始末w

でも、住まいからバス10分で銀座に着いて銀座から出勤する生活は満員の京王線に揺られる生活の人間にとっては魅力的すぎて、

2年後の部屋の更新はせず、やっぱり都心に住もうかと本気で考えている・・・・。

 

火曜は韓国女子のミウンちゃんと後輩ちぃちゃんとで

https://instagram.com/p/5ZpiyCjn6T/

プテチゲを食べてきた。in新大久保。

ミウンちゃん割引で(すげえよ、ミウンちゃんお店のひとや街ではずっと韓国語なんだよー)20%オフされるw

https://instagram.com/p/5ZqKcBjn7W/

もちろんピンスもなーーーーーwww

おそらく日本人が抱いている韓国人のイメージは彼女にはない。

てかそんなの、誰かに創られたイメージにすぎないんだけどな。

ミウンちゃんは『日本の食べ物のがずっと美味しい』って言ってたw

9月の韓国のお盆に帰国するらしくて、

その前に『チキン食べにいきましょ!!』と堅い約束wwww

楽しみである!!

難しい日本語や日常で使う日本語のスラングがわからないらしいが、

言葉の前後で意味を理解できるみたいで

『ほぼわかります!』と言っていた。

どうしてもわからないとき、ちぃちゃんが隣りで韓国語に訳す。

(最終的にわからない時は英語を出すwwww)

いろんな言語が飛び交うのってすげえ楽しいのね。

ミウンちゃんは中国語を勉強中だそうな。

https://instagram.com/p/5bDBlDDn6k/

写真はそんなでもないプテチゲだけど、実際は結構辛くて

(あたしはそんなでもなかったけどw)

翌日のランチに今度は冷トムヤムフォー食べるっていうずっと辛いもの食ってる私である。

さて、今日は銀座経由で帰ろうかな。