
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

SNS離れ。

SMAPヲタに? どうでもいいこと。 アラサー綺麗になろう企画北川景子部 日々是日常(ザ・日記)
twitterに飽きたので完全にinstagram1本で
あとはロムるだけというここ数日。
ひだ●まきのみなさんの騒ぐ姿とかうざすぎて候。
もうたぶんリプとロムだけだわtwitter
ああいうツールを思想を押し付ける手段で使う輩嫌い。
意識高いのは結構だけど、
誰かに噛みつくの見てると痛いなと思うのよ、ここだけの話ね。
あたしから言わせれば刻一刻と変わる世界のおまえはなにを見てるんだよ、かな(笑)


f:id:saculafubuki:20150720225531j:image
三連休は実家帰ってましたん。

f:id:saculafubuki:20150720225558j:image
あかねちんとHEROライブビューイングしに小田原TOHOへ。

f:id:saculafubuki:20150720225629j:image
写真撮られた。デ部。

f:id:saculafubuki:20150720225650j:image
ポップコーンやめられないデ部。

HEROの本格的感想は後日ね。

f:id:saculafubuki:20150720225737j:image

f:id:saculafubuki:20150720225748j:image
鮨屋で茶碗蒸しは外せないデ部。

f:id:saculafubuki:20150720225818j:image
スイーツやめないデ部。

勝手に北川景子部として活動し
部長としている北川景子ちゃんのLINEを
あかねちんとフォローしてるんだけど
彼女のサービス精神に毎回好きになるという(笑)。

f:id:saculafubuki:20150720225942j:image
実家でプリン三昧。
家族でお墓参り行ったり、
母ちゃんの手伝いしてお夕飯みんなで食べたり。
もうねー実家最高。
いつまでちちははとこうしていられるのかとか考えるんですよね。
兄ちゃんも帰省してたから更に楽しかったなー。

f:id:saculafubuki:20150720230010j:image
東京戻ってきて久々の木村拓哉TV's high見るっていう。
急に見たくなって掘り出して
『あーーーちょーくだらねぇ!』て笑ってる連休最終日w

今週は明日、後輩ちぃちゃんと韓国女子ミウンちゃんと新大久保で韓国料理食べて
金曜からあかねちんが遊びにくるので頑張れそうだわ。

saleでローリーズのパンツ1枚1990円だったから色違い2本買ったんだけど、
ジョッパーズの形でストレッチきいてて超最高。
30代でローリーズなんて!とは密かに思ってるけど(笑)。
ま、この程度じゃなに履いてようがわからんけどさ。
Beautiful peopleのシャツでも合わせるわ!

これで5年くらい愛用していたbeauty&youthのジョッパーズ風の色褪せまくったパンツ捨てられる!!!!
(値段5倍くらい違うけどwwwww)

さ、洗濯物干して寝よ!