
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

英語終わらん。

終わらんけど頑張らねばならんので気分転換にブログあげる。 
f:id:saculafubuki:20150630235702j:image

ポール・スミス55L買ったので
いよいよ初代沖縄用のユーラシアトランクを棄てることになった。
......が、
今更内田篤人とお揃いだと知って棄てることが惜しくなる32歳。
いや、棄てますけどね(笑)。
この初代沖縄用は、かつてロンドンにも一緒に行き、別室送りになりそうだったトランクですよ。
ジャンブルストアにでも売ろうかなー。


f:id:saculafubuki:20150630235847j:image

今日は絶対ロールキャベツ作ろうと思って
足りない挽き肉だけ買ってきて
テキトーロールキャベツ。
もちろんコンソメ味。
片方を巻きもう片方を押し込んで仕上げるロールキャベツは桜吹雪母直伝です。


f:id:saculafubuki:20150701000104j:image

料理してるか、
英語してるか、
ゲームしてるかDVDで英語聞いてるか、
みたいな
仕事から帰ってきたらもはやこのパターンなんだが(笑)。

f:id:saculafubuki:20150701000207j:image
あかねちんがこれを食べに東方見聞録に行きたいそうですよ。
来月行きますよ。
来月で英語終わりますよ!

さて、とりま寝て明日早朝また英語やりますよ。
課題おわんねぇよ!