Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

沖縄用と昼間から飲んだくれ。

ACEのファミリーセールが浅草であったので
迷った末、 

f:id:saculafubuki:20150628002135j:image

ポール・スミスの55L買いました(笑)。
もうー岡田ライブに金使い、
部屋の更新料を払ってる為に
金欠なのに!!!wwwww
ポール・スミスのスチーム、もうデザイン変わっちゃったからもう即買いしたよー。


そのあと、かほちゃんが泊まりに来たいて言っていたのでご招待。
ランチに赤坂見附の俺のフレンチイタリアン。
予約したら14時からという変な時間に死ぬほど食べましたwwwww

f:id:saculafubuki:20150628002354j:image

f:id:saculafubuki:20150628002411j:image

f:id:saculafubuki:20150628002429j:image
フォアグラちょー久々!

f:id:saculafubuki:20150628002451j:image
ティラミスが旨すぎて。
呑めないシャンパンを右手に昼間から飲んだくれた(笑)。

かほちゃんがうちに来て、
風呂入ったら呑み出して

f:id:saculafubuki:20150628002726j:image
岡田を見出したので
冷蔵庫にあるものでテキトーにおつまみ作って出したら
ご機嫌に呑んで食べてた(笑)。

しかも作りおきの切り干し大根が超美味しい超美味しいというので
むねあつでしたwwwww

うちに来る女子はうちのごはんを食べて
毎回我が家に入り浸ってくれるんだけど、
結婚してないほうの西島秀俊は、
いつ来てくれるんですかね(笑)。


f:id:saculafubuki:20150628003145j:image

新宿でお茶するの大変だわ。