
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

日比谷公園。

SNSに飽きてきたので、原点回帰なんだと思う。

ブログ更新が楽しい。 
 
一方的発信で心持ちが楽なんだなーー(笑)。
誰とも繋がっていないようで、
世界と繋がってる感がよかったのに。
知っている人と仮想現実でも繋がらなくてはならない時代つまらん。
 
パソ通時代のチャット、
23時から始まるフリータイム、
2ちゃんの穏やかで職人気質だったあの頃の匿名性の心地よさは何処へ。
 
朝イチで破産申し立てしに東京地裁へきて
そのままランチタイム突入。
(ブックスダイエット中でなにも食べられないけどwwwww)
 
f:id:saculafubuki:20150624114942j:image
 

f:id:saculafubuki:20150624115006j:image
 

f:id:saculafubuki:20150624115017j:image
 
サイズがでかいと写真が横になるhatenaの気にくわないとこ(笑)。
 
日比谷公園いいなぁ。いいなぁ。
今日のこの気温と風なら夜までいられるなぁ。
東京のセントラルパーク的な。
 

f:id:saculafubuki:20150624115304j:image
 
あかねちんが、静岡ではHERO再放送してるって話してて、
『今日は我々の大好きなクレープの回※だよ!』
てLINEが入ってきたので、
ジム帰り帰宅してソッコー見たよね(笑)。
 
(※クレープの回≒第7話。臨時でやってきた正木事務官が事務官辞めて原宿でクレープ屋を開くって回。本筋は会社取締役痴漢事件。)
 
私にはまっぷさん(≒SMAP)ドラマで何本か好きなドラマがあるんだけど、
その中で
HEROのクレープの回、
CHANGEのビバリーヒルズドーナッツの回、
恋に落ちたらの神谷さんと謝りにいく回、
三大好きな話なんですよ。
 
他にも
踊る大捜査線の和久さんに爆弾椅子が送られる回、
SPの病院がテロリストに占拠される回も
好きな話。
 
あぁ日比谷公園のランチタイム最高だわ。まじで。
もう事務所なんかに帰りたくない。
 
でも帰ってしまうのが私なんだなー(笑)。