
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

2015年後半戦

どうでもいいこと。 日々是日常(ザ・日記)

2015年もう後半戦だよ(笑)。

 

先日実家に帰った時にあかねちんと予定したのは、

岡田さん(V6)ツアー参加(9月~10月)

上記に伴う関西圏弾丸旅行(9月)

夏の沖縄旅行(10月)

の3つである。

 

今年は我らが岡田さんが20周年なので、

東京・横浜・大阪と大都市参加予定の私なのであるが、

そのチケット代で月給を軽く上回るカネがふっとび、

(まあ多分半分は返金されるのであろう。)

すっかり忘れていた今の部屋の更新料家賃1ヶ月分+保険料が来月ふっとび、

(今の家は最高に気にいっているので3回は更新する予定)

冬から別の英語学校を予定していて、その授業料がふっとび、

(英語の話は後日詳しく載せます)

これまた沖縄旅行でふっとびますwwww

(もちろんブセナテラスだぜ!)

稼いだ分だけカネが飛んでいく2015年後半。

働かねばマジで破産する!!!!!wwwww

 

さてこれに加えて昨日

あかねちんが『今月から続々とマイルが消えゆく』と言いだしたので、

来年頭に早々旅日程を組む企画も持ち上がり、

またも諭吉がマッハで我が財布を出ていく運命。

 

とか言ってね、ちゃっかり沖縄特集OZマガジン買ったりw

(昨日ファミマで見つけて即買いしたwしかもミニサイズ!)

 


f:id:saculafubuki:20150617173357j:image



 

あかねちんマイル旅行どこ希望するのかなあ。

 

私としては来年2月のディスカウントマイル期間に

バンコク2泊4日ツアーはどうかなとひそかに思っているのだが。

(羽田の深夜便でバンコクに向かい、羽田早朝便で帰国しそのまま仕事なプラン)

今年の沖縄旅行でマイル使うのかな。

基本、マイルを消費する人が行き先を決めるスタンスなのであかねちん次第です。

アメリカ旅のレポさぼりまくってんのに(笑)。

今年はしっかりレポ上げますんで。