Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

国際交流

ふとしたきっかけで外人と友達になることが多いんだけど、
今日は韓国人の友達、ダヒョンちゃんのお友達のミウンちゃん(在日3年目!)と通訳いるかなとおもってちぃちゃんを誘って遊びましたー!
(結果、通訳まったく必要なかったwみうんちゃんは日本語凄いです)

ちなみに先日、
六本木ヒルズのスタバで話しかけられたパトリック(ゲイでした)さんとは
六本木ヒルズのハーブスでパトリックさんと パトリックさんのパートナー(もちろん男子)と3人でケーキ食べたんだけど
(なんか不思議な空間だったwしかしパトリックのパートナーのオネエはずっと『So Cute!!!!』をあたしにも、ケーキにも連呼していたwwwww)

今日は生物学的にもちゃんと女子3人でw

f:id:saculafubuki:20150527001648j:image

サンフランシスコピークス!!

韓国男子の女子との付き合い方に驚愕したよ。
24時間彼女の動向を知りたいらしく、
起きてから寝るまでLINEを続けるのだそう。
信じられない( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

他にも女の子の靴紐がほどけたら結んであげたり、
『君の好きなものがまだわからないから❤』
といってドリンクメニューを全種類買ってくるとか...........

私は1週間は連絡とらないとか普通なんだけど。。。。。
て話をしたら逆に驚愕されましたがwwwww

みうんちゃんは生粋の韓国女子だけど、
考え方は海外よりみたいで、
『日本のが気楽でいいですーーー食べ物も美味しいですねーーーー』
と言っていたよ。
あたしたちの前だからかなー。

ソウルに行ったときの、
のり巻き天国のキンパとプテチゲが忘れられない!
て話をしたら
『今度新大久保の店行きましょう!』
て約束しちゃったよー!!!


私、どんなにいいひとでも、
靴紐結んでくれたり、
メニュー全買いしたり、
24時間あたしの動向を知りたがる男とは付き合えそうにないwwwww