
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

体調は中から。


ここのとこ年齢のせいなのか、
自炊を怠り外食ばかりしていたり、
愛するLAWSONさんやサンクスさん、セブンイレブンさんに世話になりっぱなしでいると
すぐ体調を崩すので今日は自炊に徹した。

て、昨日は朝はよからお向かいの小学校が運動会のお遊戯や太鼓の音でゆっくり寝られず、
(女子の日真っ只中でジムにも行けず)
仕方なく図書館に逃げ込む!
(でもいいなー小学校!なんか楽しそうだったなぁ!!!)

f:id:saculafubuki:20150524215641j:image

ランチにひっさびさにケンタッキーのチキンフィレサンド!
あたしはケンタッキーのコールスローとチキンフィレがとにかくだいすき!
マック?しらねーよ!とばかりに私はケンタッキーがだいすき。
オリジナルチキンもだいすき、
フィッシュフライもだいすき、
とにかくだいすき。だいすき。だいすき。

前の家の時は自宅から遠く、
職場の近所にもないのでなかなか行けなかったが、
今度は帰宅途中にあるのだ。
しかし、帰宅ラッシュのときは案外混んでいるのでこうしてお休みのランチも過ぎた昼下がりが最高。
て、ケンタッキーの愛はさておき。


f:id:saculafubuki:20150524220036j:image

今日のお昼は挽き肉のカレー!

日本人の癖に好きな食べ物ランキング圏外なカレーライス。
でも1年に1回くらいの割合で食べたくなる、それがカレー!
朝から絶対カレーにすると決意していたので西友にルウを買いにいきましたよ!
久々のカレーライスは美味しい。

この間、ワカコ酒でサーモンのクリームシチューをやっていたので
その影響でシチューも食べたいところ。
来週はシチューだな!

f:id:saculafubuki:20150524220356j:image
ランチを済ませて南大沢のアウトレットへぷらつきに出掛けたら
一人用のホーロー鍋発見!
しかも1250円(税込)!!!!
わが家はIHなので土鍋が使えず、これで毎日楽しい鍋生活間違いないわ。

で、早速僅かに残ったキムチ鍋の素とキムチ、京水菜、豚ロースで
もやし蒸し鍋。

やっぱり家ごはんですよ
今日食べたものは10年後の私の肌になるのです!

とかいって疲れてミスドでブルックリン食べたけど(笑)。

f:id:saculafubuki:20150524220751j:image

おねいさんが笑顔と共にオールドファッションの試食つけてくれたよ(笑)。
カロリー気にしてアイスカフェラテ我慢して烏龍茶にした意味ないね!!!!w
(今日は流石にジム行ったわ)

ちなみに金曜日はあゆちゃんと岡田20周年打合せしに野菜食べに新大久保行ってきたぜー。

f:id:saculafubuki:20150524220928j:image
てけとーに入ったカフェが韓流アイドルカフェで焦ったぜwwwww

f:id:saculafubuki:20150524220959j:image
エブリバデーSHINeeってwwwww
あたしはアイスミルクティにしたら
とんでもねぇ甘さでドン引きしたぜ!!!

f:id:saculafubuki:20150524221045j:image

今週はしっかり自炊して体調戻す。