Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

さよなら私の心配事。

私の不安は見事に外れました。

 

 

いやぁ~~~~マジで焦った。

 

もし、この不安が的中していたら、

 

先ず私の大事にしている人にこれを打ち明けることと同時に、

おそらく尋常じゃないダメージを負わせ、

おまけにわたしだけでなくその人のその後の人生を狂わせることになると思われる。

(いやまあ原因は私だけではないのだけど。)

選択肢によっては、

仕事も辞めねば成らず、

たぶん結果によっては預金も全額(もちろん定期も)

下ろさねば成らずだったと思うわ。

守らねばならんものを持つっていうのは、

めんどくさいですな。あたし無理だわ。

 

 

この心配ごとのせいで恐らく体調を崩していたのだが、

(前回のお腹急降下の件)

そのおかげでGWの暴飲暴食ですっかり肥えた分、

きっちり3kg痩せました。

SUGEEEEEEEE。

せっかくなんでこのまま減ったままで減量続けるわー。

 

今日はなんか美味しいもん食べよ。

 

やっぱりタイ料理かなーーーーー。