
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

母ちゃんやってる世間の女子たちにトロフィーあげたい。

年明け亜矢子とゆみにゃんといでまるに会ったときに、
韓国のお土産買ってくるね、と約束し、
今日それを果たしに亜矢子んちにお邪魔してきた。
いでまるは地元にいるので今度帰省したときに。

f:id:saculafubuki:20150314205611j:image
センター北集合。yesアウェイw
亜矢子の息子、いつきくん(4歳1ヶ月)のリクエストでハワイアン。
亜矢子に連れられご機嫌ななめで現れたいつきくんは
『バンバーガーがいい!』
と言ってたのに
何故か彼はエビフライを頼むという(笑)。
亜矢子んちでそのあとまったりお茶したんだけど、
まったり出来るわけなくw
ゆみにゃんの息子、たつきくん(8ヶ月)とダブル男子に遊ばれる私。。。。。

たつきくんは相変わらず終始ご機嫌。
いつきくんはおうちにあるおもちゃを全部出してきて遊び出す始末(笑)。

いつきくんにプラレールの組み立てを手伝わされ、『違うの、そこはまっすぐ!』とB型全開の私の雑ぶりをトコトン注意され、
絵本読まされ、
たつきくんに顔を弄られ、乳を揉まれ、
太ももを叩かれ、
しまいには肩にがーっつりミルクをリバースされるという壮絶な子守りでした(笑)。
(由実は慌ててたけどたつきくんはそれでもご機嫌でしたw)


f:id:saculafubuki:20150314210144j:image
でも何でだろうなぁ、寝顔見ると『まぁいいかーーーー』と思える不思議よ。
子供てすげぇなぁ。。。。
改札を通る前に『またね、またね、バイバイ。またね。またね。』
と連呼するいつきくんに涙しそうになる私wwwww

あれはなんだ、ツンデレか(笑)。

帰りに府中で映画見て夜カフェして帰ろうと思ってたけど、
尋常でない体力を消耗した為に即帰宅。

世間の真面目に母ちゃんやってる女子たちにトロフィーあげたい。
あやこもゆみにゃんも凄いなぁ凄いなぁ。

ま、あたしはpepperでいいけどね(笑)。