Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

平成生まれ


かほちゃんと遊んだ。
てか昔の岡田准一が観たいと言うので
引っ越ししてから2年も経つのに未だに未開封の段ボールが納戸に眠る我が家にご招待。

近所のカフェがまさかの満席で


f:id:saculafubuki:20150224190420j:image

ひさびっさにドミノ・ピザした。
そのあと餃子食べたいと前から話していたので

f:id:saculafubuki:20150224190400j:image

下北の肉汁餃子入れて

f:id:saculafubuki:20150224190453j:image
まるさんで夜カフェしておいた。

かほちゃんは生粋の平成生まれで
岡田准一以外に本当に趣味がなく、
本屋も岡田が出ている雑誌がなければ行かない、
映画もTSUTAYAもそんな感じで
特に興味がないのだそうだ。
平成生まれってこんなに欲がないのかとたまげた。

いやまぁ欲がないとは聞いていたけど。

わたしなんて本屋なんて行っちゃったら半日潰せるし、
SHIBUYATSUTAYA見て1日終わるとか普通なんだが(笑)。