Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

忘れていた。

買って眠らせておいた

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES  

f:id:saculafubuki:20150116235119j:image
 
今からやる。
序章ですぐ終わるっていうから

PS3版で買ったわけ。

 
そしたらクオリティはんぱなくてPS4版で買うべきだったなと後悔する始末。
 
完璧映画やで。
これ映画やないねんで、ゲームやねんでw
(それにしてもスネークさん、遺伝子操作のせいで軽く初老になったしもたなw)
 
スマホゲームなんてやる気しないわ。
2014年ほぼゲームできなかったから
2015年は
PS3とPS4で引きこもり、益々女の幸せから遠ざかる予定。
もういいよ、なんと言われても私はバーチャルで生きるよ。
現実世界生きずらすぎるよ!
 
結婚していないほうの西島秀俊がいたら
連絡ください(笑)。