
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

年末感たっぷり。


実家に帰るのがめんどくさくなってきた。
東京静かだし人少ないし、
なにより我が家には誰も来ない。
一日中パジャマーと化し、好きな映画と海外ドラマ観て10日間過ごせるなぁ、
などと思い始めた28日。
師走で人とご飯を食べる機会が多かったことをいいことに
糖質関係なく時間関係なく食いまくってたら
3kg戻りました。
あかんやん。

f:id:saculafubuki:20141228134943j:image

昨日から鍋生活。
f:id:saculafubuki:20141228135003j:image


昨日はアイちゃんにマッサージとカラーカットしてもらった。
んで今日は脱毛しに下北沢。
2日連続下北沢。


f:id:saculafubuki:20141228135208j:image
ずっと食べたいと思っていたいきつけアジアンカフェの土日限定のランチプレート。
これでアイスはす茶付けて1400円とかちょっと詐欺じゃん!
(850円で充分でしょ)

と、アテクシが望んだ結末がこんななの?と凹む師走最終日曜日。

おまけにいきつけの脱毛サロンが新宿に統合て益々凹む。

帰ってジム行くわ。