
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

仕事納め。

やっとはてなAndroidアプリができた。

これで思う存分更新である(笑)。
 
今日は仕事納め。
最近の私と言えば 


f:id:saculafubuki:20141226083922j:image

直近から言えば昨日ファーストクラスを見終えた。
 
世間じゃ綾瀬はるかvs沢尻エリカ、綾瀬の圧勝などと言われていたが
私は断トツでファーストクラスだった。
理由は簡単。
 
「今日、会社休む女」より、
「命がけで仕事する女」のが私は共鳴できたからだ。
ま、1stシーズンのが好きだったけど。
 
吉成ちなみの
「沢山の人を洋服で幸せにするために、命がけで仕事をしたいと思います。」
の台詞は、どの仕事にも通じるなと思った。
仕事は腰かけ程度にしか思ってない女は知らんけど。
(そんな奴は人間として認めないけどなw)
 

f:id:saculafubuki:20141226084111j:image
 

一昨日は明石家サンタ

1発目から『旦那の不倫相手が男だった』

という強烈なスタートでw
2014年の明石家サンタはなんかずっと下ネタだったなあ(笑)。
超楽しかったけど。
 

f:id:saculafubuki:20141226084244j:image
イブイブはあかねちんとサムギョプサル食べに新大久保へゆき、

f:id:saculafubuki:20141226084317j:image
静岡県民の青春の味、のっぽパンを買ってきてもらって興奮した。
私が高校時代最も愛していた『牛乳のっぽ』はなかったが・・・・。
あかねちんは

f:id:saculafubuki:20141226084405j:image
派手な手土産がほしいといって
グラニースミスアップルパイを鬼買いしていた(笑)。
 
そしてその前の週と言えば、
f:id:saculafubuki:20141226084503j:image
ヒルトンHオナーズのランクをシルバーにするために
わざわざヒルトン成田にひとりで泊まってきた←
ヒルトンHオナーズのシルバーランクまであと1滞在で、有効期間も結構長めであるので、これは次回海外に出るときにでも生かせるな、と息巻いて泊まって来た。
 

f:id:saculafubuki:20141226084541j:image
ついでに成田空港に寄ってアメリカ行きに夢を馳せた。
(NY便満席でしたよーw)

f:id:saculafubuki:20141226084613j:image
事務所の近くにAustraliaのオーガニックコーヒー、Buncoffeeができたり

f:id:saculafubuki:20141226084642j:image
再びのスムージーブームがきたり
(事務所の御歳暮で果実が大量配給されたのがきっかけ)

f:id:saculafubuki:20141226084709j:image
 
めーたんの子供、ようちゃんに萌えたり

f:id:saculafubuki:20141226131949j:image
 
大崎のおばあちゃん、
れちこさんちのご飯に癒されたり。

f:id:saculafubuki:20141226084736j:image
ふらりと森田剛観に行ったりした12月。
 
今日仕事納め。
2015年はやるべきことが既に決まっていて、
2016年に向けての準備期間であろう。
 
英語、やらねばである。