
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ゆみにゃん。

今日は高校時代の友達、ゆみにゃんに会ってきた。
彼女に会うのは4年ぶりくらいで、
彼女が一人目の子を妊娠しているときに千歳烏山でお茶して以来である。
http://instagram.com/p/vu_FViDn99/
ゆみにゃんの子。たっちゃん。超可愛い。#Myfriendsbaby

今日は二人目の長男のたっちゃんを連れてきてくれた。

まだ生まれて4ヶ月だそうな。
しかし、き巨大児4000g超で生まれてきたらしく
4ヶ月にしては大変大きいのだそうだ。
お茶するつもりだったが、なんだかんだでランチになり
http://instagram.com/p/vvbvkuDn-6/
キャロットタワーでハッシュドビーフオムライスを食べてきた。

この間10年ぶりくらいに会ったともちゃんの話や、
高校時代の思い出話に花が咲き、
子持ち二人主婦と独身貴族の私との違いや
地元の変わり様なんかを
あの頃と変わらず話してきた。

私は昔からゆみちゃんのフラットで優しい、
でも実に楽しいトークが好きだ。

そして
ともちゃんと、ゆみちゃんと今度はお正月に会う約束をしてきた。
高校時代の友達、あやこちゃんも誘ってみたが、
はてくるのかな。
ちなみに四人とも高校時代は違うグループにいたので大変不思議である(笑)。