
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ノスタルジー。

10年ぶりにいでまるに会う。
最後に会ったのは20歳くらいのときだったので、
もうタイムスリップしてきたみたいな感じである。

誰かわからんけどもw
私とも同じクラスだったらしい岡田くんと結婚したいでまるに、
と独身貴族の意地で
http://instagram.com/p/u0jKVSDny4/
[http://instagram.com/p/u0jKVSDny4/:
リーデルのシャンパングラスと
ロゼシャンパンの結婚祝いである。

ロゼシャンパンてどんだけ高いの!
全くこんなにするとは思わなかった。
結婚祝いなんて、
結婚しない私は絶対に取り戻せないのに、
見栄なのか意地なのか(笑)
どんと買いましたよハハハ!

しかも待ち合わせが三島なので
http://instagram.com/p/u1w5A5Dn0D/
[http://instagram.com/p/u1w5A5Dn0D/:

東海道線普通で向かっている!!!
兄貴に

この!
私が!
鈍行に?!!!

て驚愕されたよ(笑)。

移動時間すら旅だと思っているけど、
移動時間がムダだと思ってもいるので、
基本早さと快適さを求めて、
飛行機か新幹線でないと地方に行かないんだけど。

懐かしくて見たくなった。
東海道線から見える景色。
高校時代に眺めていた景色。

て、早くも横浜でちょっと挫折しそうなんですが。
『新幹線にすればよかった』