
Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

糖質制限

アラサー綺麗になろう企画北川景子部
アメリカから帰ってきてベンチプレスが上がらない事態。 そんなわけでイチか 鍛え直し。 食生活も糖質制限。 何が辛いって炭水化物大好き人間の私は、 糖質が大好きなのに禁止されている辛さw たった二ヶ月なのに辛いw 麩、パプリカ、トマト、さつまいも、カボチャは 糖質過多で残す生活。 連日、野菜、肉、野菜、肉、肉、肉、魚介類、 な食生活。 糖質0g麺の素晴らしさ。 近所に売ってないのがたまに傷。 今日ははせがわすんと渋谷ビストログルマン。 毎回コースにして食べきれないので今回はおとなしくアラカルト。 帰りにお決まりのマメヒコカフェオレ。 行こうとしていたいきつけビストロ『プティサレ』が1年以上前に閉店してた。 もう本当にショックだった。 これで渋谷ビストロはここのみ。 スペイン坂はここのフレンチ、 隣にスペインバル、その隣にイタリアンと最高の並びで永遠に変わって欲しくない。 あ、SMAP名古屋公演取れました。 11月行ってきまーす! ちなみに、今最も気になる人、それはゴローちゃんですw 今週も頑張りすぎたわ。