読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

再会。

一時帰国中のちぃちゃんと再会。 リクエストに応えて何故か 六厘舎のつけ麺。 丸の内最高。 結構ここんとこ仕事立て込んでて もうちぃちゃん的にも私的にもこの日以外なかったんだけど会えてよかった。 お土産くれました。 コーン茶やっほう。 SUPER JUNIORのパックもくれたよ。 誰かわからんけども(笑)。 昼に事務ちゃんから何故かブラジルのBiSもらったから次いでにあげた(笑)。 ちぃちゃんともう超人生相談的な話とかして いやもう頑張ろマジで頑張ろみたいな、 私ちぃちゃんよりだいぶ上なんだけど、 なんで後輩と意気投合してるんだか(笑)。 そういや昼は霞ヶ関で ひさびさにボスにこきつかわれた感。 がんばろ。 目指せトライリンガル?