Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

#ゼイン対ゼイン

いよいよオバマさんに一言もの申すために(大嘘)

スタンバイ完了。

本日JALABCさんに引き取られていきました、我がポールスミス

気分高めるためにsuitsをXPERIAにイン。

でも実はSDの容量が予想以上に足りなくて保留中。

てか今回は米国なのでPC持参するのやめた。

機内でDVD見られるのも最高だし、

機内Wi-Fi使えるようになったからネットもできるからって持ち込もうとは思ったんだけど。

正直空港でいちいちPC出すのすげぇめんどくさい。

思い返せばシャルル・ド・ゴールで出国んときにいちいちケースから出すのめんどうだった。

おまけに超混んでて

(思えば仁川んときもめっちゃ混んでたし)

入国の時に盗難にも気使わないとならないしってことで。

今回大陸を横断するのでその都度AA搭乗時に荷物になるしね。

今回往路はビジネスクラスなので飽きることなく過ごせそうだし、

帰りはLAXからで10時間程だから必要ないかなと。

毎回プレエコでも家からジャージで行くんだけど、

今回はビジネスクラスなので流石にきちんとしていかないとまずいってことで

beautiful peopleのシャツアイロンした(笑)。

よく考えたらさくらラウンジでパジャマはまずいわな。

(兄貴にも流石にKYだぞって言われたw)

仕事のほうは意外とやること多くて

なかなか準備進まなかったけど、

とりあえず管財の仕事は一段落したし

冷蔵庫の中身も全部ブラウンシチューにして消費完了。

後は、

明日のお昼に『ガパオライス』食べて(笑)、

夜はとっとと早く寝て

空港に向かうだけ。

今まで海外は他人頼りだったので(笑)、

今回本当に自分とあかねちんしかいないので

(NYは井上さんが住んでるけどw)

わりと頑張らねばならないっす。

英語は土壇場のが閃くのでそこはもう仕方ない(笑)。

明日は残業間違いないわ。頑張ろ。