Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

金曜の夜からバカンス。

平日仕事を終えて夜そのまま休暇に突入するのが好き。 昨日はちちははが東京の兄貴のマンションを見に来たので 夜合流。 家族で蕎麦。 実は神田の某鰻を食べる気まんまんで行ったのに行列で断念。 東京駅まで送りに行った我々は、 入れ替わりで東京入りする仕事を終えてやってきたあかねちんを迎えて かまたけ。 で、そのまま兄貴のマンションのゲストルームで1泊! 夜中の2時まで米国andSMAPライブ会議。 赤阪レッドテイルから始まる朝。 ロブスターロールLOVE❤❤❤ ラスベガスでも勿論食べるぜよ。 ずっとリニューアルしてからいこういこうって言ってて行けなかった 池袋サンシャイン水族館 実はとにかく水族館がすき。 本当はがら空きの水族館でなにも考えずにただずっと水槽を見ていたいくらい好き。 夏はレモネードだよねってベックスで一杯。 それからアウトバックステーキハウスで おにのよに食べる。 あれ、我々北川景子部なのでは?w LOVE!フライドマッシュルーム! 毎回頼みすぎて食べきれない情けなさ。 しまいにはサンシャインで当ててきたガチャガチャの中身を写真に納める作業始める人(笑) 帰ったらSMAP届いてたー! 今回はアメリカでSMAP東京公演行けないので、 名古屋日帰り結構するぜぇ。 明日はゆっくり休むわー。 来週は何日通勤するのか、お盆休みというわが事務所。