読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

夏徒然。

三日間連続NSビル。 気分は金融庁検査。 管財事件で銀行に通う毎日。 先週末は近所で祭り。 粋だねぇ。 やっと戴きました、ストロベリーディライトフラペチーノ。 旨すぎた。カロリー&糖質マックス。反省。 ここんとこ、スムージーとか代替的な補助食品に頼ってたら すっかり体調が優れなくなりました。 暑さもあるし、 体がおかしいまんま仕事に出る状態なので、 自炊生活に戻したら やっと戻ってきたこの感覚が(笑)。 プロテインとスムージーだけでは31歳体がもちませんなぁ。 もちろん美味しいランチも!!! フォーと冷麺❤⤴⤴⤴ 減量のバランスは難しい。 来月頭のアメリカまでに体調万全に。 まだESTA申請してないし、 JAL ABCの手配もしないとならないし、 レート悪くて米ドル変えられないし。 昔みちょんが、 同姓同名がカナダでなにかやらかしたらしく (理由は教えてもらえないがカナダへの渡航をやたら聞かれたらしい。) ESTA拒否されて 仕事休んで大使館行って観光ビザ取ったんだけど、 当時は英語まるで駄目だったにも関わらず 『英語の受け答えが出来ないと観光ビザが取れない』 っつー噂を真に受けて大変苦労したことを聞いているので心配である。 ちなみにわたしは、 かつて英国入国の際にやらかしているので (別室送り寸前) その記録を咎められなければよいのだが。