読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

僕の手にひらりと。

土曜はあかねちんと遊んだ。 まだ完成されていないうちのインテリアの収納の サイズを測って見積もりを出してもらうために来て貰った、 んだけど結局うちでさまぁ~ず見た(笑)。 で暑いね暑いねやってらんねーわーて、 家でドミノ・ピザ食う。 やってらんねーなー、て思い腰を上げで ラフォーレ原宿のバーゲンに繰り出し、 表参道のcollectpointが来月閉店する事実を知った。 まじか。 あかねさん大量購入して満足だった様子。 相変わらず土日の原宿でカフェに入ることが困難なので せっかくだからと 豊洲に行って、 晴海に住む兄貴を呼びつけケーキをおごらせる(笑)。 (肝心なケーキを写真とってないw) なんだかんだでもうお腹空いたね、あんなにピザ食べたのにねって 豊洲のららぽでアジア三昧。 口から火が出そうなほど辛口な冷たいグリーンカレーフォー。 めっちゃ美味しかった。 ずーっと食べたい食べたい言ってて食べてなかったヤムウンセン。 あかねちんは終始中華でしたw 昨日は昨日で まだサーファーになっていないつかさを夜家に呼んで SMAP三昧。 かっこいいよーかっこいいよー叫んでおりました。 45分ぶっ通しライブ、何回見るのよってくらい観た。 世代的にやっぱダイナマイト、シェイクなんですよ我々は。 ダイナマイトなハニー。 そして驚愕の事実は、
我々がアメリカへ出ている間に、

SMAPが東京ドームで奇跡の5日間ライブっていう。

もうなにこの我々の持ってない感は! 誰ですか、ジャニーさんに我々の旅行スケジュールを伝えたのはw 東京ドーム公演最終日に帰国する予定で、 そのままドーム入りできるかな、なんていう強行スケジュールを予感したら あかねさんにあっさり、 「どう考えても我々、間に合わない帰国便です!」 って言われる。 そんなわけで、福岡、名古屋あたりの地方公演に赴く予定。 ていうかその前にチケット取れるのかしらねww つかさも撮影ぶったぎって便乗するって言ってるから今回のSMAP LIVEは波乱の幕開けw つかさには、事務所で貰った枝豆と茄子の消費を手伝って貰いました。 枝豆はイスラエルの紅塩で茹でたらめっちゃおいしかった。 おなすはレンジアップして生姜めんつゆどぼん。 あとはピーマンと牛肉を味付けして焼くだけー。 夜中につかさ帰ったので、 そっから恒例の英語の勉強(と称したシャーロック)タイムwwww 最近はカンバーバッチさんよりマーティンフリーマンさんの ワトソン様に夢中です。 テラかっけぇ。 そして今、シャーロックと同じくらいはまっているスーツ。 DVD買いましたwwwもちろんUK盤。