読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

ルルルルパンルパンルパン。

ルパン三世のテーマは89に限る。

そんな金曜日、

次元大介の墓標観てきた。

もうね、

めっちゃくっちゃかっこよかったよ次元大介

ハードボイルド。

もうハードボイルド。

一介のガンマン。

兄貴の影響を全面に受けている私は、

ルパン三世

シティハンター

あぶない刑事

に目がないのです。

絶対にこの期間限定で観ようと息巻いていた最終日。

興奮の一時間でした。

はよBlu-ray出ないかなぁ。

翌日土曜日はえりちゃんが遊ぼうと言うので

中野で天ぷら。

And

新井薬師前ジェラート

凄いね。

液体窒素で固めてた。

味はまぁ普通だったけどw

オレオ味万歳。

西友5%オフなのでブレンダー買いました。

本当はローラが使ってるビタミックス?

とかいうやつがほしかったんだけど、あれ、10万もすんのね。

ブレンダーに10万出すならテレビ買うわw

そんなわけでこれ、2千円ですけど何かw

今朝、試しに作ってみたよ。

飲めなくはないけどえらいまずかったよ(笑)。

バナナと柑橘系がないととても飲めないよこれは(笑)。

ほうれん草、豆乳、人参、甘味に野菜ジュースとはちみつ。

ほうれん草のえぐみが全面に出てました(笑)。

元々野菜好きだから全然飲めるけどね。

美味しい組み合わせ、見つけるわ。

エリンギと鶏もも肉のガーリックバター醤油!

木綿豆腐に山形のだしと大根人参の塩揉みを乗せた冷奴。

北川景子部、また本気再開ですよ。

2014年後半戦、頑張ります!