読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

家族行事

ばぁちゃんの15回忌のために実家。 深夜帰宅そうそうNACSやってて寝られず(笑) そのあとガリレオ2始まっちゃって寝られず(笑) 法事後の会食は鮨御膳。 めっちゃうます。 帰宅してやっぱりゲームセンターCXを定位置で。 食ってるか寝てるか。 ナニコレ!!!wwww 昨日深夜帰宅だったのは、 兄貴にレンジ台を車で運んで貰ったのです。 レンジとジャーの床置きからやっと卒業。 下には無印のストッカーとゴミ箱を置こうかと構想中。 さてこの二日間でなんキロ太るのか(笑)。 あ、実は今スピッツの『タイムトラベル』にはまっております。 原田さんのカバー曲ね。 ダウンロードしちゃった。 僕とスターの99日、観たときはそんなにぴんとこなかったのに、 ミュージックフェアでカバーしてるのを見てついつい。 名曲だわ。 時間旅行のツアーはいかが、いかがなもの?