Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

原宿、表参道、渋谷。

ほぼ毎週表参道行ってるなー。

待ちに待っていたビルケン・シュトックのファミリーセールのお知らせが来たので

鼻息荒く行ってきた。

In表参道。

夏のサンダルはどんだけお洒落でも

結局ビルケン・シュトックに落ち着くのである。

だってだってぇー

楽で、

可愛くて、

涼しいんですもの。

どんだけ類似品が出ようとも、

結局ビルケン・シュトック履いてしまうとみーんなまがいものだと感じてしまう!

それがビルケン・シュトック!

さすがドイツブランド!

(優勝してね⚽ドイツ!)

1足目税込7000円程。

この形が可愛くて探しておりました。

もう足疲れちゃってたから

調子こいて履いて帰ってきてやったw

2足目はテッパンの形。5800円程。

花柄。ていうか2足とも花柄だけど(笑)。

もっとTHEビルケン、みたいなのでカラフルな感じのとかあったんだけど、

初日のもう終盤だったからノーマルな定番はほぼ売り切れでしたが。

個人的にはトリコロールカラーとか

比較的デーハーなやつ希望だったからラッキーよねー。

9月のアメリカもがんがんこれ持っていきますわ。

あとコンバースね。

ついでにヒカリエも寄りましたよ、

ま、寄っただけだけど。

あとね、超個人的にお菓子は明治製菓推しなのね。

で、チョコレートは特に明治おしで、

いちばんすきなのがベイク!!!

焼きチョコですよ。

ただ、ベイクはとにかく派生する商品が美味しくなかったのだけど

今回、愛するクッキー&クリームが出ました。

明治製菓さん

やっと美味しいやつ出してくれたのね!!!

疲れすぎて眠い。

今週も頑張った。

はよボーナスくれよボス!