Re:忘却の彼方

美しいから飛べるんです、飛行機は。

泣くな長友!!!!

長友、泣くな!!! 泣いてほしくない! あの悔し泣きを見て昼休み中に泣いてしまった! コーチの代わりに 私が抱き締めてやろうかと思った!!!!!w あの涙を見て 泣けば許してくれると思ってるとか、 いい芝居だった、 なんてほざくうんこみたいな野郎は 放置プレイで構わない! そんなやつはどーせ真剣に何かに向き合ったことなどないのだ!! 目立たないサッカー少年だった彼が とてつもない努力で インテルのレギュラーはって 国旗背負ってW杯にフル出場してる姿を見て どんだけの日本人が誇りに思ったか。 ずっと観てる!!! 私がずっと観ててやる!!! そしてずっと味方でいる!!!! 世界一のサイドバックになって、 また私たちを楽しませて欲しい!!!! さて、

CSの契約しなきゃ!!!!!

インテルの試合観るんだ!!!! (もちろん同郷ウッチーのシャルケもw)